2013年1月5,6日 BMW播州、新年会


さて、新しい年が始まりました。富山のR100RSさんが姫路へ来られるので急遽新年会を開催することになった。

年末には忘年会が出来なかったので、新年会として山の家にてもちろん泊まりで。(爆)

ただし、今日は仕事な為フルでの参加は出来ない。そこで仕事が終わってから山の家に直行して参加することにした。




仕事が終わって、差し入れをちょっとだけ買ってから向かう。


ちょっとでも早く行くためにバイパスを使う。


そして、播但連絡道経由で山の家へ。


無事に到着。(^o^)b


既に準備が出来ていました。


毎度のことですが、火の番はパコイチさん。

かんぱぁ〜い!ヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノ


鍋の下準備も終わったので早速乾杯から。

今回のメンバーは、幹事のつばめさん、R100RSさん、kazuさん、パコイチさん、そしてALPYの5名です。


もちろんメインは牡蠣。


まずは電子レンジ牡蠣。(爆)


早くて便利。(^o^)b


ストーブが良い具合になってきた。


ストーブの上で焼き牡蠣。


火が弱くなると番人登場。(笑)


一通りの牡蠣を頂いたので、いよいよお鍋の用意。


野菜などの具材を入れて一煮立ち。

その間にワインでもう一度、かんぱぁ〜い!ヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノ


あまり呑むとやばいので一口だけ。


R100RSさんのお土産の鱒寿司。


いつもありがとうございます。m(_ _)m


ここで、品を変えてサザエの壷焼き。(笑)


これが大きくて食べ応え満点。


台所には梅酒が。(;^o^A)


ただの梅酒ではありません。

つばめさんお手製で、ラム酒で漬けてあります。


そして、デザートの焼き芋。


ストーブの上でじっくりと焼き上げます。


火の番のパコイチさん早くもご就寝。(笑)


「2時起きます。」と言ってました。


その後、TINAさんもお出でになりノンアルコールで乾杯。


そう言えば、ゆで卵食べてなかった。_| ̄|○


焼き芋は頂きました。


kazuさんもご就寝。



TINAさんは朝からお仕事のためいそいそと帰っていかれました。


わざわざの起しありがとうございました。m(_ _)m


この後、ちゃんと2時起きて来たパコイチさん。(笑)


演歌を聴きながらまったり。

薪を取りに行って、水道管が破裂しているのを発見。(~o~; つばめさんを起こしたが爆睡中で起きない。

仕方が無いので、元栓を探して止めて3時ごろ寝ました。

今回は寝袋を持参して寒さ対策。 でも明け方寒くて目が覚めた、もっと着込んで寝たほうが良かった。(~o~;


次の朝はゆっくり9時ごろ起きて朝食の準備。


もしろん、これが無いと始まらない。


プリプリ牡蠣入り雑炊。


沢山呑んだ朝にはもってこい。


お腹一杯頂きました。


さて、後片付けをして山の家を後にします。


kazuさんはシボレー、R100RSさんはE34。(^o^)b


パコイチさんのE30。


つばめさんのロードスターと私のB11。


R100RS号のフロントから音がするので確認のため場所を移します。


ここで、急遽メンテオフ開催。(笑)


異音の原因はどうやらスタビリンクのボールジョイント。(^o^)b


部品購入で取り替えることに。


この後、R100RSさんはご家族をお迎えに。

つばめさんは、道案内。

kazuさんはご実家へ。


私とパコイチさんは家路に着きました。

いつもながら楽しい新年会でした。 いつもいつもありがとうございます。 また誘ってください。m(_ _)m


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system