2013年6月9日 ALPY'sガレーヂ、ホイール嫁入りオフ


急遽開催のALPY’sガレーヂメンテオフです。

いつも突然電話をくれるこぉ〜さんから、「例のホイールまだありますよね。」 「欲しいな〜。」 「見にいっていいですか?」と。(笑)

以前は東京にお住まいでしたが、今は名古屋なので気軽に来る事が出来ますね。

折角手に入れたので、取っておこうと思って保管してあります。

ま〜もう履くことは無いかとは思ってましたが、欲しい人が居れば譲っても良いかなと思っていた。




こちらがのホイール。

ワーク マイスター憧れの深リムホイールです。


10時にいらっしゃいまして早速。


以前にお友達とガレージを見に来られてますが、今回正式にご訪問です。


仮に装着して干渉などをチェック。


特に問題ないようです。


で、気に入ったようで、購入決定。(^o^)b



タイヤもご一緒に買っていただきました。


しかも、履いて帰りたいと。( ̄▽ ̄;


タイヤの組み付け。


バランス取り。


フロント2本完成。


装着はご本人にお願いしました。


決してタイヤショップではありません。( ̄ェ ̄;


リアも組み上がって装着。


完成。


思ったよりホイールが小さく見える。


でもやっぱりこのホイール履くと悪く見えるな。( ̄▽ ̄;


でも、良い感じである。


やっぱり深リムは格好ええな〜(≧∇≦)


最後の方は「眠いっす。」と仰ってましたが。( ̄ー ̄;


気をつけてお帰り下さい。


リアのフェンダーがギリギリなので干渉に注意してくださいね。

気に入って頂けたようで良かった。 ガレージで保管しているより使って頂いたほうがホイールも嬉しいでしょ。

在庫整理も出来てこちらも助かりました。 また何かあればいつでもどうぞ。m(_ _)m


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system