2013年10月05日 E24&E28合同オフ前夜祭


第29回から参加させて頂いているこの企画、今回で3回目の参加になる。

もちろん前夜祭からの参加でとても楽しみにしているオフミのひとつである。

今回は残念なことにオプションツアーは無いので前夜祭のみの参加となる。前は寄り道したが今回はのんびりと行くことにした。




寄り道はしないのでこの時間に出発。


いつもの場所なので大体距離は分かるが、さて。。


出発時こちらは雨模様。

本日のルートを紹介しておきます。


A地点:ALPY’sガレーヂ。


B地点:スマイルホテル松本。


距離457km 5時間32分。
(Google MAP調べ)


名神に入るころには雨も上がった。(^o^)b


渋滞も無く中央道へ。


中央道では青空が出てきた。


ここから長野道へ入る。


いつもならもっと手前で降りるが、ホテルの都合で松本になったのだ。


松本ICを出て市街地方面へ。(^o^)b


市街地に入ると右左。


松本駅の前を通過。


すぐにホテルに到着。


ちょっと早く着きすぎました。( ̄▽ ̄;

チェックインは15時からOKとのことだったので、部屋へ。

  

とても変わったホテルです。まるでマンションのような作りです。


泊まる部屋はここ123号室。


なぐもっちさんと同室です。


シングルルームに無理やりベッドが2つ。


せっ、狭い。( ̄ェ ̄;

早すぎたので皆さんはまだ来ず、仕方ないので一人ビールしながら待っていました。


すると、まず親父さん。


二人で飲んでいると、がんちゃんとY根さんも到着。


そして同室のなぐもっちさん。


宴会の時間までウダウダ。

時間になったので宴会場へ移動。すでにしろすけさんが待っていました。


すでに料理も並んでいます。

  

  

皆さんが揃うのを待って、かんぱぁ〜い!ヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノ


場所が狭くてカメラのセッティングが。( ̄▽ ̄;

最後の一人が来たのでもう一度、かんぱぁ〜い!ヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノ


E12バルコムさんが遅れていました。


着くなり鞄持ったまま乾杯してます。(笑)



自分の顔が切れちゃった。_| ̄|○

前夜祭参加者名簿です。

参加者名

 こだわり親父さん(幹事さん)
 ra-i-raさん
 しろすけさん
 e24のがんちゃんさん
 なぐもっちさん
 TBZさん
 バルコムさん
 EにっぱちM5さん
 Q628さん
 Y根さん
 ナイーブさん
 ALPY
-----------------------------
 計 11名
参加車両

 E24 ALPINA B9
 E24 ALPINA B10
 E28 M535i
 E28 M535i
 W126
 国産M (代車)
 E36 (代車)
 E28 M5
 E24 ALPINA B7turbo
 E24 M6
 Daimler Majestic V12
 E32 ALPINA B11
 -----------------------
 合計 11台

 


食って飲んで濃〜い話で盛り上がります。


親父さんも絶好調。


TBZさん、「おほほっ」?


Y根さんが熱く語っておられます。


このオフのマスコット的存在で紅一点のしろすけさん。


いつも元気で笑顔に癒されます。(#^_^#)


満腹になりラストオーダーでもお酒を沢山注文。


まだ飲むか?( ̄▽ ̄;



時間となりお開き。

さすがにあの部屋で2次会は無理だなと言う事になり、誰かが「駐車場でやりましょう。」と言い出して外へ。(爆)


愛車たちも静かに眠っています。


ウダウダしながらも記念撮影。



あの〜、しろすけさん何やってんの?( ̄ェ ̄;


しかも酒瓶持ってるし。( ̄▽ ̄;


Ra−i−raさんまで。(¬.¬;


でも、皆さんいい笑顔です。


しろすけさんの自車撮り。


しばらくウダウダが続きました。


それから皆さん外のお店に行かれた様です。





私は先に休ませてもらいました。(∪。∪)。。。zzzZZ

いつもながら楽しい前夜祭でした。 明日も良い天気のようなので暑くなりそうな予感です。


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system