2013年10月6日 第31回 E24&E28合同オフライン・ミーティング


さて、オフミ当日がやってきました。 思ったとおり天気もバッチリ快晴。(^o^)/

初めてお会いする方も見えられるのでとても楽しみです。( ̄▽ ̄;




改めて車を撮っておきます。


こちら側にも。(^o^)b

Ra-i-raさんが起きて来ませんが、ほっといて先に行きましょう。( ̄▽ ̄;


さて出発。


高速ではなく下道で向かいます。


山道をゆっくりとしたペースで進みます。(^o^)b

ここでルートを紹介しておきます。


A地点:スマイルホテル松本。


B地点:チロルの森。


距離24.3km 43分。
(Google MAP調べ)


結局はぐれて3台になりました。


チロルの看板が出て来ました。


ここがいつもの入り口。


いつもはこの向うから来ます。


チロルの森に到着です。


すでに数台のBMWが。


どうせ並べ替えるので到着順に並べることに。


ここでもいつもの並べ方です。


変えたいと思いつつもこの台数では難しい。( ̄ェ ̄;

さて、それでは皆さんの愛車を紹介しておきます。(^o^)b

   
こだわり親父号 E24 ALPINA B9          HARTGE-O号 E24 635CSI HARTGE仕様

   
10C号 E24 635CSI                 kobakun号 E24 635CSI 

   
Mr.ブルー号 E24 M6                 SAX号 E24 635CSI

   
Q628号 E24 ALPINA B7 TURBO/0     au。号 E24 635CSI

   
Y根号 E24 M6                      Ra-i-ra号 E24 ALPINA B9

   
もく号 E28 ALPINA B9                e24のがんちゃん号 E28 M535i

   
EにっぱちM5号 E28 M5               しろすけ号 E28 M535i                

   
スーパーのぶりん号 E34 525i            E12バルコム号 E36(代車)

   
ALPY号 E32 ALPINA B11             なぐもっち号 MB W126 560SEL

   
ナイーブ号 Daimler Majestic V12         ワンワンランド号 AUDI RS6アバント


R100RS号

R100RS

   
E24側。(まだRa-i-raさん来てません。笑)    E28とその他側。

早く帰られる方がいらっしゃいますので先に記念撮影をします。


                               はい、チ~ズ!

 

   
集合写真で皆が集まっているので自己紹介をします。

   
順番に名前と愛車の紹介とコメント。

画像撮っていて皆さんの自己紹介を聞いてなかった。( ̄▽ ̄;


すでにワンワンランドさんが。。。。。


脚立で車だけの撮影をします。

   
左はE24。                         右はE28とその他。


自己紹介後にR100RSさんがバイクで登場。

   
E28は4台。                        E24は10台。

 


バルコムさんが釘付け。(笑)


参加者名簿です。

参加者名

 こだわり親父さん(幹事さん)
 ra-i-raさん
 しろすけさん
 e24のがんちゃんさん
 なぐもっちさん
 TBZさん
 もくさん+奥様
 SAXさん
 E12バルコムさん
 EにっぱちM5さん
 Q628さん
 HARTGE-Oさん
 スーパーのぶりんさん+くみりんさん
 au。さん
 Mr.ブルーさん
 Y根さん
 kobakunさん
 10Cさん
 ナイーブさん
 ワンワンランドさん
 R100RSさん
 T内さん
 ALPY
----------------------------------
 計 25名
参加車両

 E24 ALPINA B9
 E24 ALPINA B10
 E28 M535i
 E28 M535i
 W126 560SEL
 国産M (代車)
 E28 ALPINA B9
 E24 635csi
 E36 (代車)
 E28 M5
 E24 ALPINA B7turbo/0
 E24 635csi HARTGE仕様
 E34 525i
 E24 635csi
 E24 M6
 E24 M6
 E24 635csi
 E24 635csi
 Daimler Majestic V12
 AUDI RS6アバント
 R100RS
 VW
 E32 ALPINA B11
 -----------------------------
 合計 23台

 

そろそろお昼です。 園内の昼食会場へ向かいましょう。

   


いつも元気なしろすけさん。(^O^)

みんなでゾロゾロ。

 


こちらがBBQの会場。

   
森の焼肉屋さん「Kamelie」               いろんなセットがあります。

 

   

好きな席に着いて、焼き始めます。

   
お肉。                            まずはウインナーと野菜から。

 

   
一人前づつ分かれていますので自分の分を自分で焼きます。   ご飯とお味噌汁はお代わりし放題。

 


すでに食い終わった方々の一服タイム。(笑)


結構な量があってお腹一杯。(^q^)



駐車場へ戻ります。



昼間では曇っていたので過しやすかった。

でも昼が終わって戻ると、ピ~カン。( ̄▽ ̄;


しろすけさん、もうお帰り?


(´・ω・`)ショボーン



また、来春北陸で~。(*^o^)/~~~~~

今回の収穫はなんと言ってもkobakunさんにお会いできたことでしょう。

   
各所に施された独自のモディファイ。          シートの中央は染めQで塗られたとか。

   
ウッドのハンドルが印象的。               このホイールを真似させて頂きました。(^o^)v

 


今回はRa-i-raさんは新しいB9で参加されています。


なんでも凄いお金を掛けてレストアされたとか。


皆さん新しいものには目が無いようです。(笑)

今回うまく揃った、高級ハイソカー。

   
BMW 7シリーズ。   メルセデスベンツ Sシリーズ。   ダイムラー ダブルシックス。

では、初めて見るこちらをピックアップ。

   
これか有名なV12、機械式スロットル。

   
さすがは紳士の国の車。 シンプルですが気品がありますね。

 

今回のオフミではBMWERの取材もありました。

選び出された3台が離れた場所で取材を受けていました。 最初はY根号。(ごめんなさい、画像取り忘れました。)

   
HARTGE-O号。                     e24のがんちゃん号。

今回の取材の様子は、BMWER Vol19にて。

 


E34乗りでは定番のメンテオフ。( ̄▽ ̄;


今日は珍しく、始まりました。(笑)





どこでもバンパーを外すの図。


グリルの交換だそうです。


雲も無くなって日差しが容赦なく降り注ぎます。


思わず日陰を求めてボンネットの後ろへ。(笑)


そんな暑さの中、撮影している人が。( ̄▽ ̄;


そろそろ撤収の時間です。


さ~帰りますか?


いつも帰ろうと言ってからが長い。(笑)


出口の交差点でBMW渋滞。


交差点で止まるたびに撮影。(笑)

帰りのルートです。


B地点:チロルの森。


C地点:ALPY’sガレーヂ。


距離447km 5時間26分。
(Google MAP調べ)


帰りは愛知組と一緒。


駒ケ岳SAで休憩。

   
行儀良くトレイン走行。                   ALPINA B9 格好良い。


やっぱ絵になる世界一美しいクーペ。


屏風山PAで最後の休憩。


この後土岐JCTで皆さんとお別れ。

大きな渋滞に巻き込まれること無く無事に帰ることが出来ました。


5時間。


出発時は158751kmだったので、945km。


おしいい、( ̄▽ ̄; 後ちょっとで1000kmだったのに。

天気も良くて少し暑いくらいででしたが、とても楽しく過ごせました。 また次回も必ず参加したいと思います。(^o^)b

幹事代行のこだわり親父さん、お疲れ様でした。 ご参加の皆さんありがとうございました。


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system