2013年11月23日 Foreverミーティング前夜祭


今年初参加のシルキー6さん主催のForeverミーティング。以前から参加したいと思いはしたが如何せん千葉は遠い。(笑)

でも九州を経験してから遠く感じなくなっていた。( ̄▽ ̄;

お馴染みの方、新しいお仲間との交流を楽しみたいと思っている。 もちろん前夜祭からの参加である。




余り早いと後に疲れが出てくるのでこの時間に出発。


九州よりも距離が延びるのか楽しみだ。(^o^)b

   
未だ辺りは薄暗い。                    京都辺りで明るくなってきた。

 

   
新名神では霧の中の走行。               新東名では快晴。

 

ここで本日のルートを紹介しておきます。


A地点:ALPY’sガレーヂ。

B地点:鋸山日本寺。

C地点:富浦ロイヤルホテル。

距離629km 7時間27分。
(ハイドラ走行ログより)

もう少し詳しく。


赤線:今までの自走最東端地点。
(東名高速 大井松田IC)

B地点:鋸山日本寺。

C地点:富浦ロイヤルホテル。


新東名では新清水辺りから富士山が顔を出す。


新清水ICでは正面に現れこの迫力。


静岡側からの富士山。(^o^)b


御殿場JCTを過ぎると富士山も違う見え方。




御殿場側から見た富士山。


宝永山が手前に来るので綺麗な形の富士山になる。


今まではここ大井松田までしか来たことがない。

ここより先は未知の世界だ。←ちょと大袈裟( ̄▽ ̄;



思っていたより車が少ない?


一番近いここから湾岸線に移動する。



ここからしばらくは下道で移動。



保土ヶ谷バイパス。


ここではお決まりの渋滞に遭遇。


渋滞中E34 B10としばしランデブー。


横浜横須賀分岐点を直進。






ここから首都高速神奈川3号狩場線へ。







この辺りが横浜の中心か~( ̄▽ ̄;


ベイブリッジが見えてきた。


本牧JCTから首都高速湾岸線に入りベイブリッジを通過。


ベイブリッジから横浜ランドマークタワー。

大黒PAに寄って、「大黒なう」をするつもりが行き過ぎてしまい断念。(笑)


そのままアクアラインを目指す。



ここから東京湾アクアライン。




   
アクアライントンネル入口。                流石に長い。( ̄▽ ̄;

大黒なうが出来なかったので、代わりに「海ほたるなう」をするべく休憩。


でもPA渋滞で30分ほど無駄にした。(爆)


海ほたるからスカイツリーが幽かに見えた。( ̄~ ̄;

   
早々に出発。                        ここからは海上を走行。

 


木更津JCTから館山自動車道へ。




ここで降りて、待ち合わせの日本寺へ。



インターを出て県道34号線を左折。



国道127号線に出て右折少し北上する。 すると川を挟んで二つの入口がある。


こちらは左側の入口。(ちなみに左右どちらからでもOK。)


看板はあるが小さくて分かり難い。


また、道幅も狭く舗装も悪い。


ここから二折れ程のワインディグヘ。





登り切ったところに無料駐車場。

ここで、待つこと1時間。( ̄~ ̄;

こんなことなら昼食場所まで行けばよかった。(>。<)

   
やっと幹事のこだわり親父さんとオプション参加の皆さんが到着。


ここまで参加のMr.AさんのM635csi。


早くに帰られたので車が撮れなかった。

なので昼食場所での画像を拝借。


早速、日本一の大仏を拝見。

大仏前で記念撮影。

                               はいちーず。

オプション参加者名簿。

参加者名

 こだわり親父さん(幹事さん)
 姐さん
 つーさん
 はげっちさん
 masaさん
 ラッセルさん
 ko-moriさん
 S木ZEROさん
 SHIINAさん
 san5kiさん
 えに熊さん
 Mr.Aさん(日本寺駐車場まで)
 椿三十郎さん
 hiro850iさん
 hiroミンさん
 950さん
 ぽちなすさん
 ALPY(日本寺より)
----------------------------
 計 18名
参加車両

 ビュート(ポンタ号)
 ↑同乗
 E24 ALPINA B9 3.5
 ↑同乗
 E24 M635csi
 E24 635csi
 E24 635csi
 E34 M6
 E24 635csi
 E24 635csi
 E24 ALPINA B10 3.5
 E24 M635csi
 E24 635csi
 E31 850i
 ↑同乗
 E31 Koenig Specials
 E31 IDING POWER
 E32 ALPINA B11 3.5
---------------------------
 合計 15台

 

数名の方がてっぺんまで登って行かれました。 元気だね~( ̄▽ ̄;


我々はトイレ前で休憩。(笑)

駐車場へ戻ると、ガラの悪いWoockyさん到着されてました。 ちょっと遅かったね。( ̄▽ ̄;

   
久々に見ましたWoocky号、所々プチカスタマイズしてあります。(笑)

   
ぽちディングで参加のぽちなすさん、途中で置いてかれた様でご立腹でした。(;^.^A)

   

ちょうど良い時間になりましたので、ホテルへ移動します。


ここからはトレイン走行で行きます。


国道127号線を南下して富浦港へ。(^o^)b


画像中央の突き出た半島の所。


127号から右折して半島部をしばらく走ると看板発見。




ホテルに到着です。


我々専用の駐車位置。


ズラリと並べます。


荷物をもってチェックイン。


部屋からの眺め。


私はラッセルさんと相部屋でした。

早速、親父さんの部屋で、かんぱぁ~い!ヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノ

   
いやいや、宴会までまだ2時間ありますがどんだけ呑むねん。( ̄▽ ̄;


女性陣は和室で内緒話。 怖~( ̄□ ̄;


何故か散髪を始める親父夫婦。( ̄ェ ̄;



断髪式かっ!Σ\(-o- ) (笑)


やっと宴会の時間になり会場へ移動。


広っ。


なにこの人数。( ̄▽ ̄;


まずは幹事さんのご挨拶。


続いて椿三十朗さんの音頭で乾杯。

かんぱぁ~い!ヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノ


この人数だと目線は無理。(笑)

ホテルの支配人さんからの挨拶。

 


ホテルからの差し入れのケーキ。


しっかりBMWのマークまで。( ̄▽ ̄;


ケーキの撮影会。(笑)


お献立。


まだ数種来てませんけど。(笑)

   
牛肉と鴨・鯵つみれの袱紗仕立て。           あわび蒸し焼き。

 

ここで、自己紹介の始まり。 初めての方ばかりなので嬉しい。

  
はげっちさん。               ko-moriさん。              レバ刺しさん。

  
targaさん。                 椿三十朗さん。               ラッセルさん。

  
Coldさん。                 kusakaさん。               支部長さん、壇蜜さん。

  
Woockyさん。               S木ZEROさん。              つーさん。

  
yagi@M5さん。              こだわり親父さん。            950さん、ぽちなすさん。

  
hiro850iさん、hiroミンさん。      ホッシーB10さん、コパンダさん、    HINODEさん。
                        子コパンダちゃん。

  
san5kiさん。                えに熊さん。                SHIINAさん。

  
masaさん。                 アシベさん、奥様。             姐さん。

そして、わ・た・し。σ(^。^) の合計31名。

   

呑んで食って騒いで楽しい時間です。

   

 

さて、ここからジャンケン大会の始まり。


景品の仕分け中。

   
ジャンケン、ポン。                     950さん、プラモゲット。

 


まだまだ沢山の景品があります。(笑)


私も数点提供しましたが、何方に渡ったんでしょうか?

   
皆さん真剣ですね~。( ̄▽ ̄;             hiroミンさんはゲット出来たかな?

 

ジャンケン大会が終わったら次は、カラオケ大会の始まり~~。

   
一番手、アシベ嫁さん。                  masaさん熱唱。

 


次々に歌が掛ります。(笑)

   
また、masaさん?                     S木さん、怖いって。(´Д`)

   
一休み?                           姐さん聞き入ってますね~。

 


まだまだカラオケは続きます。



お付き合い下さい。m(_ _)m

   
S木さんまだ熱唱中。                   アシベさん登場。

   
おっと、ここで支部長。                   続いて椿さん。

 


そしてSHIINAさんのバンザイ~好きでよかった~。


これだけ覚えてる。( ̄▽ ̄;

   
カラオケには興味なし?(笑)                 こっちは真剣に聞いてますね。


masaさんとSHIINAさんのデュエット。(笑)

   
支部長のお酌を断る椿さん。                  さすが本職、壇蜜さんのお酌なら呑むのね。( ̄▽ ̄;

   
支部長のその手は?( ̄▽ ̄;                で、何唄ったんだっけ?( ̄▽ ̄;


スイーツは別腹な奥様方。(笑)

食事もほぼ終わり皆さん自由に動いておられます。


次はだれ唄うの?


撮るよ~( ̄▽ ̄;


(r[◎]<)はい チーズ。



駄目だよ顔隠しちゃ。


もう一枚ね。( ̄▽ ̄;


(r[◎]<)はい チーーーーーーーーーーーーズ。



フェイント成功。(笑)


その後ろでは4名が。( ̄▽ ̄;


椿さんのタコ踊り?

  
そろそろお開きです。 7時から始まって10時まで楽しい宴会でした。

 

後は部屋に戻って2次会が始まります。

私は風邪気味で、部屋へ帰って横になったらそのまま寝ちゃいました。(笑)


その2次会の様子。


何時までやってたんでしょうかね。(;一_一)

初めてお会いした方ばかりでしたがとても良い方ばかりで楽しい時間を過ごすことが出来ました。

生憎風邪気味で100%楽しむことは出来ませんでしたが、次回は100%楽しむ為体調を万全にして挑みたいと思います。(^o^)b

幹事のこだわり親父さん、お疲れ様でした。 ご参加の皆さん楽しい前夜祭をありがとうございました。m(_ _)m

明日のミーティングへ続く。


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system