2014年1月18日 蒲ゴールメンテオフ


新年初オフミ。 しかも久々のメンテオフに誘われたので行ってきました。

偶然にも新年夜会と同じ日で目的地の途中と言うこともあってどちらにも参加出来る。

今回のメンテオフは、去年会えなかったE34仲間のオフなので久々に会えるので楽しみだ。( ̄▽ ̄;




10時ごろ集合なのでこの時間に出発。


今回は2つのオフに参加なので距離も延びそう。

いつも同じですがルートを紹介しておきます。


A地点:ALPY’sガレーヂ。


B地点:蒲ゴール。

距離298km 3時間46分。
(ハイドラ走行ログより)


日が早くなって既に明るい。


山陽道もガラ空き。(^o^)b


三木SAでお土産の購入。


新名神も快調に走行。


蒲郡ICに到着。


市街地を抜けて駅南のいつもの場所。(^o^)b


10時半到着。


既に皆さん集っておられました。


いつものメンバーです。


去年は会えなかった方も。


既に始まってるし。( ̄▽ ̄;


こちらはとい号。


フロントサスの作業をされてます。


相変わらず綺麗にされてます。


最後にこぉ〜さんも到着。


これで全員揃いました。

メンテオフ参加者名簿です。

参加者名

 chachaさん(幹事さん)
 といさん
 牛ちゃんさん
 R100RSさん
 medama1goさん
 medama奥さん
 港のイチローさん
 こぉ〜さん
 ALPY
-----------------------
 計  9名
参加車種

 E34  M5
 E34  525i
  ↑同乗
 E34  530i
 E36  318i
  ↑同乗
 E34  M5
 E60  525i
 E32  ALPINA B11
 ----------------------
 合計  7台

 

皆さんの愛車を紹介しておきましょう。

   
medama1go奥様号。                  chacha号。

   
R100RS号。 スカート隙間に雪が。( ̄▽ ̄;    港のイチロー号。

   
ALPY号。                          こぉ〜号。 見覚えのあるホイールや。( ̄▽ ̄;

 


その間にもどんどん作業は進みます。


ツナギ着てる人が居る。(笑)


何で掃除してるの? (;一_一)


もう1台始めました。(笑)


こぉ〜さん何やるの?( ̄ェ ̄;


あ〜ぁ、下に潜っちゃったし。


良い子は真似しないでね。(^o^)b


駅南とは思えない長閑さ。( ̄▽ ̄;


そんなところでのん気な人たち。(笑)


作業も終わり、ちょっと遅めの昼食タイム。


私はこちらをオーダー。


オムライスビーフシチューソース 599円(税別)。


皆さんはガッツリ食べておられました。


久々ですが馴染みの仲間は良いもんです。


作業中だったので最後に。( ̄▽ ̄;


とい号。

10時半から3時半までの5時間だけでしたがとても楽しい時間が過ごせました。 また誘ってくださいね。

chachaさん、皆さんありがとうございました。m(_ _)m

これから新年夜会に。


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system