2014年3月22日 撮影会前夜祭


さてこれから東京に移動します。 直接東京入りは初めてです。(笑) 前回は千葉経由だった。

同じ方向のyagi@M5さんに先導して頂き出発した。




10時に空港出発。


なぜか富士山が見えてくるとワクワクします。( ̄▽ ̄;

直接東京へ行くのは初めてなのでルートを紹介しておきます。


A地点:富士山静岡空港。


B地点:シルキーシックス。

距離224km 3時間42分。
(ハイドラ走行ログより)


ちょっと雲が被っているが良い天気なので富士山も綺麗だ。


桜が咲いてたら絶景かな。(^o^)b


正面だった富士山も左側に変わっていく。


自衛隊の車列に遭遇。


これが6台ほど走ってた。


高速走れるんだ。( ̄▽ ̄;


東名も終盤。


大都会が見えてきた。(爆)


火災事故のあった首都高3号渋谷線。


1車線規制だったが何とか通行できた。


正面には六本木ヒルズ。


そして東京タワー。



完全におのぼりさんだな。( ̄▽ ̄;


渋滞が酷いので谷町JCTからC1へ。






そのままC1で銀座方面へ。






正面にスカイツリー。


C1から6号向島線へ。


そして両国JCTから7号小松川線。


一之江インターから環七へ。





そしてシルキーシックスに到着。(笑)


1時半でした。

こだわり親父さんとmasaさんがお出迎え下さいました。

ガレージ内はリフトを増設するので片付けの真っ最中でした。

前夜祭の時間までウダウダで時間潰し。 途中数名のお客様も。


さて、そろそろ時間です。


愛車はガレージ内へ収納。


出る直前にE12バルコムさんご来店。(^o^)b


いや〜ここで会えるとは思ってませんでした。

何故かZ4に乗ってました。( ̄▽ ̄;


その後ポンタ号に乗って会場へ。

新小岩の住宅街にある、やきとり「おばこ」さんです。

  


なんとも佇まいや店内は昭和の匂いがプンプン。( ̄▽ ̄; 


でもほぼ満席。


最初は席が無かったのでカウンターで。


かんぱぁ〜い!ヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノ

あっ、ちゃんとmasaさんも居ますよ、左側に。(爆)

メンテオフ参加者名簿です。

参加者名

 こだわり親父さん(幹事さん)
 masaさん
 Coldさん
 ALPY
-----------------------
 計  4名 

 


席が空いたのでこちらのテーブルに移動。


しばらくしてColdさんが駆けつけて下さいました。


F1の話やスーパーカーの話で大いに盛り上がりました。

この店は11時お開き、あとは事務所へ帰って飲み直し。 って、明日4時起きじゃ無かったっけ?( ̄▽ ̄;

結局1時まで呑んでウダ話してました。(爆)  うっ( ̄ェ ̄;3時間しか寝れん。

撮影会へ続く。


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system