2014年3月23日 愛車撮影会「車真プレミアム」


昨日の毒が抜け切らない4時半起床。(笑) でもそんな朝っぱらから洗車してる人が居たけどね。( ̄▽ ̄;

初めての撮影会なのでちょっと緊張。 それにしても寒い。




少し遅くなり5時半に出発。




C2から湾岸線へ。


まだ通行量の少ない湾岸線。


朝焼けの鶴見つばさ橋を通過。(^o^)b


そして念願の大黒パーキングへ。






集合時間6時滑り込みセーフ。(笑)


ご参加の皆さんは既にお集まりでした。



ここで念願の「大黒なう」を実施。( ̄▽ ̄;


最初方は既に撮影に出られておりました。


今回は何故かアイディングばかり。( ̄▽ ̄;

フェラーリ F385iDingS3
BMW E36 M3iDingS3
フェラーリ F460GTiDing
フェラーリ F430iDing
BMW E36 M3iDingS3
BMW E30 M3iDingS3
ローバー220クーペ・ターボ
BMW E24 ALPINA B9
BMW E32 ALPINA B11


時間ギリギリだったので9番目の受付。


1台ドタキャンなので9台での撮影になります。


撮影に使うのはオープンカー。

BMW Z4。

この他にコペンでも撮影します。


撮影の順番待ちをしていると続々と車が集りだします。


そこへ1台のM6が登場。ちなみにこれもアイディング。

どうなってんの?大黒。(笑)


みん友のR100RSさんのお知り合いのHPAさんの愛車です。

なんでも最近増車されたそうです。

ちなみにこの方女性で、フェラーリ512BBをお持ちです。( ̄▽ ̄;


そして偶然にお会いしたR100RSさん。


こちらに来られているのは知ってましたが、まさか会えるとは思ってませんでした。( ̄▽ ̄;

そんなこんなでやっと自分の順番が来ました。 6時に来て8時長かった〜( ̄▽ ̄;


コペンの跡について行きます。


パーキングを出て撮影開始。


撮影車と並走したり前に出たり、色んな角度から撮影。


流石に8時なんで車が多かった。


カメラマンの意思どおりに動くのが難しい。(笑)


首都高をグルグルと小1時間ほど掛けて撮影しました。


パーキングに戻って見るとほぼ満車状態。( ̄ェ ̄;












←親父、頭が見切れてる。(笑)

スーパーカーやら旧車やら色んな車で埋め尽くされていました。

 

しばらくパーキングで時間調整の後、止め撮りを行う場所へトレイン走行で移動します。


目指すは横浜港 コットンハーバー。





なんて贅沢な信号待ち。(;一_一)


到着しましたコットンハーバーボートヤード。(^o^)b


こちらの普通は立ち入りの出来ない場所をお借りして撮影します。

お借りしている都合上時間が限られています。 早速撮影開始〜。

   
たまたま駐車した順番でこだわり親父号から。

この場所は、ベイブリッジからみなとみらいが一望できる絶景ポイントです。

ここの隣には結婚式場や豪華なマンションも建っています。


パノラマで見るとこんな感じです。(^o^)b

 


2番手は私の番。

こだわり親父さんのB9とのツーショット撮影も。(≧∇≦)

   


撮影の邪魔にならないように私も撮影しました。


今回は一眼は使わずコンデジだけです。


素人の私でも場所が良いからいい絵が撮れます。

ちょっと気になった皆さんの愛車を紹介しておきましょう。

   
フェラーリ F460GTiDing

   

アイディングが3年の月日を掛けて開発した究極の1台。


同じフェラーリでも中身は大違い。( ̄▽ ̄;

そして個人的に気になったこちら。

   
BMW E30 M3 IDING Stage3。

 

撮影はまだ続いておりますが、お昼を回りました。

名残惜しいですが、遠方ゆえ先に失礼させて頂きました。


皆さんにご挨拶を済ませ出発です。

帰りはこのまま家まで直行。


A地点:横浜コットンハーバー。


B地点:ALPY’sガレーヂ。

距離548km 7時間27分。
(ハイドラ走行ログより)


横浜からなのでしばし下道を走ってこちらへ。





そして東名高速へ。





本当にいい天気で撮影日和でした。


でもちょっと良すぎて日焼けしたかも。( ̄▽ ̄;


御殿場JCTから新東名へ。


富士山は雲に隠れて拝めませんでした。(T_T)


やはり帰りも渋滞。


フェラーリF458の後ろで緊張感のある渋滞を体験。(笑)


車間を開けても流石に誰も入ってこない。ww


伊勢湾岸道では綺麗な夕日。(^o^)b


この後も所々で渋滞にはまった。


途中でTUKTUKに遭遇。(笑)


短い渋滞が数あったのでこの時間に帰宅。


出発時は168186kmだったので1302kmの走行。

千葉、九州に次いで3番目の遠征でした。( ̄▽ ̄;

3日間に渡り各地で色んな方のお世話になりました。 おかげさまでとても楽しい時間が過ごせました。

皆さんありがとうございました。m(_ _)m


最後にプロに撮って頂いた74枚にも及ぶ愛車の画像を抜粋して。

                             

                             


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system