2014年4月20日 第32回 E24/E28合同オフライン・ミーティング


さ〜朝です。 昨日遅くまで呑んでた割には清清しい朝を迎えました。(笑)

心配だった天気も曇ってはいますが降りそうにはないので一安心。

まずは朝食をガッツリ食べてエネルギー補給。(笑)




純和風の朝食。


日本人はこうでなくっちゃ。( ̄ー ̄;

   
宿泊者の車たち。 (ここはホテルの下)

   
こちらは離れた場所の青空駐車。


場所が飛び飛びなので並べられなかった。


出発前のミーティング。


道順を書いた紙を受け取って出発。


これだけの台数だとやっぱり離れ離れ。( ̄ェ ̄;

高速は使わず下道ルートで。


A地点:ホテル ホレストイン金沢。


B地点:日本自動車博物館。


距離38.6km 1時間25分。
(ハイドラ走行ログより)

予定通りに10時半に到着。


おなじみのオフミ会場。


日本自動車博物館。


とりあえず適当に駐車。


まずは幹事のしろすけさんからのご挨拶。(^o^)b

続いて自己紹介タイム。

   

春オフ参加者の名簿です。(順不同)

参加者名

 しろすけさん(幹事さん)
 せんべえさんご夫妻
 Ra−i−raさん
 なぐもっちさん
 まこ姐さん
 こだわり親父さん
 姐さん
 山田さん親子
 SAXさん
 e24がんちゃんさん
 ハナシンさん
 ホッシーB10さん
 hiro5477さん
 トミーB9さん
 EにっぱちM5さん
 TBZさん
 みなみさん
 アンドローラさん
 ちび王子
 ノンターシさん
 YAMANEさんご夫妻
 にしやんさん
 E12バルコムさん
 Mr.ブルーさん
 HARTGE−Oさん
 E24M6noriさん
 黒潮Sさん
 はちまるさん
 R100RSさん
 328 512さん親子
 ドラムの人さん
 ALPY
------------------------
 計 36名 
参加車両

 E28 M535i
 E28 M535i
 E24 ALPINA B9 3.5クーペ
 MB W126
 でんちゃ
 E24 ALPINA B9 3.5クーペ
  ↑同乗
 E30 C2 2.5
 E24 635csi
 E24 635csi
 でんちゃ
 E24 ALPINA B10 3.5クーペ
 E28 M535i
 E28 ALPINA B9
 E28 M5
 代車
 E24 635csi
 E30 325i
  ↑同乗
 E30 325i
 E24 M6
 2002
 E28 528e
 E24 M6
 E24 635csi ハルトゲ仕様
 E24 M6
 E24 M635csi
 E32 750i
 E34 530i
 フェラーリ308GTS
 デロリアン
 E32 ALPINA B11 3.5
-------------------------------
 合計 28台

 


さてと、今回はどの様に並べるかな〜。( ̄▽ ̄;


一応24と28に別れているけど。(笑)


まこ姐さん、年季の入った座り方。(笑)

とりあえず考えながら皆さんの愛車を紹介していきますかね。

そうそう、今回は固定観念を払拭してプロ風に撮ってみました。(笑)

   
E24M6nori号。                      SAX号。

   
ホッシーB10号。                      こだわり親父号。

   
黒潮S号。                          e24がんちゃん号。

   
Mr.ブルー号。                       HARTGE−O号。

   
Ra−i−ra号。                       せんべい号。

   
hiro5477号。                       EにっぱちM5号。

   
E12バルコム号。                     しろすけ号。

   
トミーB9号。                         328 512号。

   
なぐもっち号。                        山田号。

   
アンドローラ号&ノンターシ号。              はちまる号。

   
にしやん号。                         みなみ号。

   
ドラムの人号。                       YAMANE号。


ささっと帰られ、撮影が間に合いませんでした。(笑)


R100RS号。








(画像は328 512さんのブログより拝借。)

総勢26台。 TBZさんの代車を入れると27台でした。

 


どうやって並べるか考える。
と博物館のスタッフブログに載せてくれるという話に。


さ〜並べ直そうかと思ったら、カレーが出来たって。( ̄▽ ̄;


E28だけ並べたけど。


腹が減っては何とやら。(笑)


博物館特製カレー。

美味しゅうございました。(−人−)


皆なんで綺麗に並んで食べてんの。( ̄ェ ̄;


食べ終わった人から移動して〜。


そしてE24並べ終了。

とりあえずこれで、記念撮影を撮ることに。(笑)


                                ハイ、チーズ。

 

さらに、E24&E28オーナーだけで撮影。( ̄▽ ̄; 


                                ハイ、チーズ。

 

あれ? なんか関係ない人が入ってる?( ̄ェ ̄;  まっいいか。( ̄▽ ̄;

 


車だけで撮影。

博物館のブログに載るということで、博物館が入るように並べてみましたがいかがでしょうか?

また、E24&E28のオフと言う本来の趣旨に基づいてその他の車種は後方に配置。


その他の方ごめんなさい。m(_ _)m


アップで載せておきます。

  
E28 6台。

  
E24 10台(後ほど1台追加)。

 


当然ながら脚立もあります。


最初、嫌がってたチビ王子、何とか乗ってくれた。( ̄▽ ̄;


Mr.ブルーさんが居れば定番のこれ。


これだと並べるのも簡単だけどな〜( ̄▽ ̄;


ウダウダ楽しい時間もあっと言う間。( ̄▽ ̄;


もう一度、参加車両を押さえておきましょう。


E28。


E24。


その他。(笑)


親分まで・・・・・・(笑)


遅れていたYAMANEさんがいらしたので改めて。( ̄▽ ̄;


これこれ、はしたない。


何やってんの?( ̄▽ ̄;


こんな画像撮ってはりました。


やはり魚眼レンズが欲しい。( ̄ェ ̄;


隅に置けない親分。(¬.¬;


誰かあんなとこから撮ってるし。( ̄〜 ̄;


こっちでは3台のB9が並んでるし。( ̄▽ ̄;


帰る前に便所行っとこ。


中に入ったら2000GTが変わってた。(笑)


さ〜帰りますよ。

皆さんは途中で給油。


セルフスタンドを占拠する古いBMW。(笑)

 

毎度同じですみません。帰りのルートです。


A地点:日本自動車博物館。


B地点:ALPY’sガレーヂ。


距離332km 4時間31分。
(ハイドラ走行ログより)


途中で先頭はどこかへ。( ̄□ ̄;


我々は加賀ICから北陸道へ。


先頭はどこへ行ったのか。


赤い彗星号を先頭にマイペースで走行。


武生手前で雨が降り出した。


何とか連絡が取れて南条SAで合流。


ここで解散となりました。

南条からバラバラになりましたが、途中で黒潮さんに追いつき、京滋バイパスまでランデブーしました。


その後、渋滞につかまることなく無事に帰宅。


4時に出たので4時間半でした。


出発前は169701kmだったので、786kmのドライブでした。


これくらいの距離がちょうどいいかな。(笑)

今回もとても楽しく過ごす事が出来ました。 幹事のしろすけさん、お疲れ様でしたそしてお世話になりました。m(_ _)m

次は秋に名古屋ですね。 ご参加の皆さんまたお会いできるのを楽しみにしています。 ( ̄▽ ̄;


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system