2014年5月24日 高遠オフ前夜祭


去年から参加させて頂いているオフが今年もやってきた。 とても楽しみにしているオフの一つだ。

流石に朝が早いとしんどくなってきたので、今年は前泊し序でに前夜祭もやってしまおうと言う計画だ。( ̄▽ ̄;




夕方前に着けば良いのでこの時間に出発。


長野までだと結構距離がある。


またまた距離が延びるな〜。

前回と同じですがルートを紹介しておきます。


A地点:ALPY’sガレーヂ。


B地点:。伊那パークホテル。

距離397km 5時間30分。
(ハイドラ走行ログより)


ゴールデンウイークが終わって落ち着いているのか結構ガラガラ。


何事もなく名神から中央道へ。(^o^)b






内津峠PAで腹ごしらえ。


あっさり目に天ぷらうどんを頂きました。


中央道も全く問題なし。


伊那ICで降りる。



高遠には行かず手前の伊那市で泊まる。




県道87号線から88号線へ。



突き当りを左折。





国道361号を経由して県道146号線へ。



伊那駅を通過して少し行くとホテルに到着。


ほぼ同時に950さんご夫妻も到着。


hiro850iさんご夫妻も近くまで来ていると九連絡があった。

前夜祭参加者名簿です。

参加者名

 ALPY(幹事)
 950さん
 ぽちなすさん
 hiro850iさん
 ヒロミンさん
-----------------------
 計  5名
参加車種

 E32 ALPINA B11
 E31 850i IDing
  ↑同乗
 E24 ALPINA B9
  ↑同乗
----------------------
 合計  3台

 


ホテルにチェックイン。


窓からは八ヶ岳が見えます。


hiroさんも到着し6、7、8シリーズが揃いました。


hiroさんはごく最近E24を入手されました。

それでこのオフが最初のお披露目となりました。


6時ごろ集合で良いかと思ってたら5時に行こうって。( ̄ェ ̄;


ゆっくりする間もなくロビーに集合、町へ繰り出すことに。


と言っても余り大きな町ではないので、お店もちらほら。
しかもまだ開いてないし。( ̄▽ ̄;


ヒロミンさんがホテルで聞いてきてくれたこちらに決定。(^o^)b


時間が早かったのでお店の前で待機。(笑)


開店と同時にお店の中へ。( ̄▽ ̄;

とりあえずビールで、かんぱぁ〜い!ヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノ


いや〜一杯目が美味しかった。(笑)


あっ、ぽちなすさんはお茶ね。

注文した料理を紹介しておきましょう。

   
着き出し。                          焼きなす。

   
鰹のタタキ。                         トマトのマリネ?

   
野菜スティック。                      鶏のカラアゲ。

   
ホタテの?。                         ガーリックトースト。


これなんだっけ?( ̄▽ ̄;


仲のよろしいことで。( ̄ェ ̄;


5時半開店から11時半までって、どれだけ呑むねん。(;一_一)

さらに2次会で、かんぱぁ〜い!ヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノ


ここ、ホテルの1階にある居酒屋。


なんで?

初めからここでよかったやん。( ̄〜 ̄;



さらに呑んで先につぶれたhiroさん。(爆)


結局閉店のこの時間まで呑んでた。( ̄▽ ̄;


明日がやばいかも。(爆)

まだ辺りが明るい時間から呑んで騒いで、とても楽しい時間が過ごせました。 やっぱ前夜祭って良いね〜(笑)

ご参加の皆さんありがとうございました。m(_ _)m


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system