2014年11月2日 第33回 E24&E28合同オフライン・ミーティング


おはようございます。 昨日までの雨も何とか上がった模様。(笑)

気分もスッキリ。 楽しい1日のためにまずは朝食をしっかり食べてオフに備えましょう。(笑)




今回は洋食であっさり目に。( ̄ー ̄;


昨日雨で取れなかったホテルの玄関口です。

   
ホテルの駐車場に集まった参加車両。


さて出発。


と言っても近くなんですけど。( ̄▽ ̄;

   
紳士的なトレイン走行。                  あっこれ幹事さんの車。(笑)

   
森林公園の看板。                     辺りに緑が広がっていく。

   
緑の中を走ると会場の第二駐車場。


とりあえず整列。


さて、どうやってなれべようか?( ̄〜 ̄;


考えてる間にも当日参加の皆さんが続々。


やはりE24が多いかな。


ヘラルド師匠のナンバープレートをトミーさんのB9に装着。


すでにウダウダが始まってますが並べ替えますよ〜。


で、こうなりました。(^o^)b


左がE28とその他。

右がE24とその他。




←この時「ビリッ!」って音が。

 Ra−i−raさん、お尻破けた?(笑)


いかがでしょうか。( ̄▽ ̄;


うまくここが空いてたので使えました。

合同オフ参加者の名簿です。(順不同)

参加者名

 ほろ酔いさん(幹事さん)
 しろすけさん
 ヘラルド師匠さん
 せんべえさん
 Ra−i−raさん
 まこ姐さん
 TBZさん
 SAXさん
 e24がんちゃんさん
 ホッシーB10さん
 コパンダさん
 hiro5477さん
 トミーB9さん
 EにっぱちM5さん
 アンドローラさん
 ちび王子
 ノンターシさん
 YAMANEさん
 kobakunさん
 kobakun彼女さん
 E12バルコムさん
 Mr.ブルーさん
 MAYUMIさん
 10Cさん
 E24M6noriさん
 ナル318さん
 スーパーのぶりんさん
 くみりんさん
 はちまるさん
 ALPY
------------------------
 計 30名 
参加車両

 トヨタ ヴィッツ
 E28 M535i
 E28 520i(ナンバーのみ参加)
 E28 M535i
 E24 ALPINA B9 3.5クーペ
 マツダ アクセラ
  ↑同乗
 E24 635csi
 E24 M535i
 E24 M6
  ↑同乗
 E28 M535i
 E28 ALPINA B9
 E28 M5
 E30 325i
  ↑同乗
 E30 325i
 E24 M6
 E24 635csi
  ↑同乗
 E28 528e
 E24 M6
 E84 X1
 E24 635csi
 E24 M6
 E36 ALPINA B3
 E34 525i
  ↑同乗
 E32 750i
 E32 ALPINA B11 3.5
-------------------------------
 合計 24台

 

ほぼ集まったようですので皆さんの愛車を紹介していきます。

今回は趣向を凝らして上からの目線で撮ってみました。(笑)

   
MAYUMI号。                         ノンターシ号。

   
アンドローラ号。                       e24がんちゃん号。

   
トミーB9号。                         しろすけ号。

   
EにっぱちM5号。                      せんべい号。

   
hiro5477号。                       E12バルコム号。

   
ALPY号。                          はちまる号。

   
E24M6nori号。                      kobakun号。

   
ホッシーB10号。                      Ra−i−ra号。

   
SAX号。                           Mr.ブルー号。

   
10C号。                           YAMANE号。

   
スーパーのぶりん号。                   ナル318号。

   
ほろ酔い号。                        まこ姐号。


さ〜そろそろ集合写真撮りますよ〜( ̄◇ ̄;


                                ハイ、チーズ。

 

ちょっと遠すぎた。( ̄▽ ̄; 


                       皆固いよ、もっと弾けて〜  ハイ、ポーズ。

 

そろそろ昼食の時間、さすがにこの人数では行けない。( ̄ェ ̄; 


とりあえず10人づつのグループで行くことに。


先行部隊が帰ってくるまでここでウダウダ。

  
お決まりのボンネットオープン。(笑)          うなじ。( ̄▽ ̄;

  
ボンネットエンブレムの交換。             アルバム。

んん? なんか場違いな車もボンネットが開いてるが。( ̄ェ ̄;


幹事さんの愛車。

トヨタ Vitz ヴィッツ。


本来E30 M3での参加のはずが雨だったためこれに。( ̄ェ ̄;



ええのかそれで。(▼_▼メ


段々とお腹が減ってきました。(笑)


鮫のお尻。

 

  
次のグループも出動。(笑)

 


待ってる間に撮影しとこ。( ̄▽ ̄;

  
最近凝ってる撮り方。(笑)  ぼかし方が難しいのよね。(^o^)b


美女二人の秘密の会話。( ̄▽ ̄;


何を話してるのか?


客観的に見てみよう。( ̄^ ̄)

  
やっぱ傍から見ると異様だな。             大道平池。

やっと我々の順番が来ました。 乗り合いでお店に向かいます。

  
ゴルフ場の中にあるちょっと変わったお店。(笑)  森のキッチン 椎の木とイノシシ

  
店内の様子。                       変わった天井の造りです。


テラスからゴルフ場が見えます。( ̄▽ ̄;


もちろんラウンドしてる人たちもいます。

さて、オーダーしたメニューは?

  
アンティパスト(前菜)はブッフェ式。          メインディッシュはカルボナーラ。


全員同じもの。( ̄▽ ̄;


デザートもブッフェ式。

杏仁豆腐。

食事を終えて駐車場へ帰ると・・・・・

食事のチョイスを教えてくれてスーパーのぶりんさんはもう居なかった。_| ̄|○


片隅でなにやら事件の予感。(笑)


e24がんちゃん号からガソリン漏れ。( ̄▽ ̄;


kobakunさんの熟練の手により迅速な応急処置。


無事に帰れる状態になりました。



よかった。(笑)


そろそろオフ会も終盤。(笑)

ヘラルド師匠のアメリカ土産争奪、じゃんけん大会開催。

  
まずはE24乗りの方。                  ゲットしたのはTBZさんでした。

今回乗ってきてないのに。( ̄ェ ̄;

  
そしてE28。                       勝者はがんちゃんさん。


でも、トミーB9さんに・・・・・・(笑)


幹事のほろ酔いさんによる閉会のご挨拶。



それから、次の幹事さんへの横断幕の引き継ぎ。


次の幹事は、EにっぱちM5さんに決定。

すると来年の春オフは静岡だな。( ̄▽ ̄;


ちょっと早いですが我々は次の場所へ。( ̄▽ ̄;

解散まで待ってたかのように降り出した雨。( ̄▽ ̄;


しろすけさん、ヘラルド師匠、hiro5477さんと金沢へ向かいます。


そう、引き続き金沢オフです。(爆)

  
市街地を抜けて高速へ。

  
東海北陸道ではなく北陸道経由で金沢へ。

  
徐々に夕暮れ。                      雨も上がり綺麗な夕日。

 


北陸道へ。


途中からB11を師匠に運転してもらいました。


感激〜( ̄▽ ̄;


金沢に着くころにはまた雨。( ̄〜 ̄;


移動に時間が掛かった為、ホテルにチェックイン後直ぐに後夜祭へ。


会場は、市内の猩々。

しろすけさん行き付けのお店です。

かんぱぁ〜い!ヾ(*≧▽≦)/□☆□\(>▽<〃)ノ


こじんまりとこの位が落ち着きます。

後夜祭参加者名簿。(順不同)

参加者名

 しろすけさん(幹事さん)
 ヘラルド師匠さん
 ハルちゃん
 hiro5477さん
 ALPY
------------------------
 計 5名 
参加車両

 E28 M535i
  ↑同乗
 なし
 E28 M535i
 E32 ALPINA B11 3.5
-------------------------------
 合計 3台

 


新鮮なお刺身。


その他美味しいものでおなか一杯。

  
美味しい日本酒が色々呑めます。           私はもちろん熱燗で。(笑)

このあと、しろすけさんの妹のハルちゃんも合流。少しの時間でしたが楽しく過ごせました。

しまった。_| ̄|○ 両手に華状態を撮ってもらえばよかった。( ̄ェ ̄;


師匠は寝てないので早めに切り上げました。(笑)


でも寝る頃にはいつもの時間。( ̄▽ ̄;

今回もとても楽しく過ごす事が出来ました。 合同オフ幹事のほろ酔いさんお疲れ様でした。 ご参加の皆さんありがとうございました。

金沢オフ幹事のしろすけさん、お疲れ様でした、また明日よろしくお願いします。m(_ _)m


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system