2014年11月22日 Foreverミーティング オプション&前夜祭


今年もやってきました、1年の中で最大のイベントであるシルキーシックス主催のForeverミーティング。(笑)

去年と違うのは、ご近所のkazuさんと一緒に行くことになり、しかも車1台で乗り合いで行きます。お陰で体的、気分的にとても楽になります。

今年も3連休なので3日間思いっきり楽しむ予定です。( ̄▽ ̄;

オプション→前夜祭→ミーティング→後夜祭→オプションってな具合です。




シルキー6に10時集合と言うことでこんな時間。(笑)


一人ならまず無理な時間です。( ̄ェ ̄;


そろそろ18万km。


今回では届かないだろうけど。( ̄▽ ̄;


さすがに辺りはまだ真っ暗。


予定通りに2時間、新名神土山SAで休憩。


ここからkazuさんにバトンタッチ。


やっと明けてきました。(^o^)b


順調に進み新東名で夜明け。


寝ながらでも車は進んでいるのは良いですね。(笑)


そして、さらに2時間。


ここ静岡SAで休憩。


ここから運転は私。


新清水JCTから正面に見える富士山。


綺麗に見えました。( ̄ー ̄;

その後、渋滞も無く首都高まで来た。 渋谷線から少し渋滞に巻き込まれながらも徐々に進んだ。


途中、トヨタ2000GTに遭遇。


走ってたら気づかなかったかも。( ̄▽ ̄;


去年とは遥かに疲れ方が違う。


あっという間に到着。(^o^)v


シルキー前には鮫の行列。( ̄▽ ̄;


皆さんにご挨拶と少しだけ休憩。


工場内は所狭しと車がメンテ待ち。


忙しさが漂っていますね~。(爆)


是非お会いしたかったメカニックの作品。


今回はお会いできず残念無念。_| ̄|○


全員揃ったので出発です。


途中バラバラになるので一旦ここ幕張PAに集合。( ̄▽ ̄;


今回のFreverはプロカメラマンの悠佑さんとREOさんの撮影付です。


悠佑さんの「車真」への参加が縁で実現しました。


これが初日のオプションです。


REOさんが運転するZ4で先導。


つーさんとはげっちは、シルキーにて販売中のL6で参加。


E24で2車線を陣取り、走行画像をカメラに収めます。(^o^)b


先頭のZ4からカメラを構えて撮影。


この時の画像がこれです。


とても迫力の有るワンショットです。



最初は後ろの方にいましたが、我慢できずに先頭へ。( ̄▽ ̄;

お陰でいい画像を撮ってもらえました。


昼食はこちらでとります。


市原SA。


暴走 FAN CLUB。(笑)


ピッタリ。(^o^)b


ここで昼食って言ってるのに通り過ぎた方一人。(笑)


皆で、「やっぱりmasaやな~」と。( ̄▽ ̄;

ここで、オプション参加者を紹介しておきます。

参加者名

 こだわり親父さん(幹事)
 姐さん
 san5kiさん
 SHIINAさん
 KUSAKAさん
 ホッシーB10さん
 コパンダさん
 ココパンダちゃん
 つーさん
 はげっちさん
 kazuさん
 masaさん
 targaさん(君津PAより)
 S木ZEROさん(君津PAより)
 kobakunさん(君津PAより)
 小野パンさん(君津PAより)
 龍聖くん(君津PAより)
 璃乙ちゃん(君津PAより)
 yagi@M5さん(君津PAより)
 もっちーさん(ばんやより)
 悠佑さん
 REOさん
 ALPY
-----------------------------
 計 22名 

 

   
悠佑さん、小指。(笑)                   ソースカツ丼を頂きました。(^q^)

 


悠佑さんの「車真」に個人的に申し込まれたホッシーさんが撮影に行きます。(r[◎]<)


次の君津PAで待ち合わせです。

そうそう、masaもそこに居ます。(笑)


成田が近いので飛行機が沢山飛んでますね。


しかも、2~3機同時に飛んでます。


君津PA。


こちらでしばし歓談タイム。(笑)


すると期せずして始まる撮影会。


このゼブラゾーンが絵になると言う事らしい。


確かに。( ̄□ ̄;


Z4を三脚代わりに撮影は続きます。


悠佑さん、ほっとくとずっと撮ってます。(笑)


そろそろ、行きますよ。( ̄▽ ̄;


鮫たちのトレイン。


通行人たちが振り向いて行きます。



向かうは、明日のミーティングの会場です。


ここが会場となるばんやの駐車場。(^o^)b


なにやら去年と様子が違うが?( ̄ェ ̄;


奥の方を見ると漁の網?


明日には片付いてるのか?( ̄ェ ̄;


もちろんここでも撮影会。


有志を集めての撮影。


でも、誰も手を上げない。


仕方なくこっちで指名。( ̄▽ ̄;


日が落ちて夕焼けモード。


何故か私も撮ってもらうことになり、場所を移動。(^ム^)v


ここは漁港のように船などの邪魔者が無く綺麗な夕日をバックに撮れます。

   
悠佑さんによる撮影開始。

それではプロに撮って頂いた画像を一部紹介します。

   

   

   

 


夕日には少し早いですが、一番いい時はホッシーさんの撮影です。

   
プロに負けじと撮ってみましたが・・・・・・(;´Д`)

 


諦めて戻ってきました。(笑)


そろそろ夕日がいい感じに焼けてきました。


富士山のシルエットがうっすらと。


はげっちと夕日のコラボ。( ̄▽ ̄;


この状態が我慢できるはずも無く。



ナル画撮影を始めます。(爆)


ちなみにこれはコンデジの夕日モードで撮影。

   

   

まずまずかな?( ̄▽ ̄;

 


あら、皆さんも?( ̄▽ ̄;


富士山のシルエットが鮮明になってきた。


夕日は沈んじゃったけどイカリング点灯。

 


この時、ホッシーさんの撮影待ち。( ̄ェ ̄;







←で、コパンダさん何踊ってんの?( ̄▽ ̄;

ホッシーさん居らんけど集合写真撮りましょ。 姐さん:「え~可哀想。」  俺:「ええねん、卒業写真みたいに入れとくから」( ̄▽ ̄;


                                 ハイポーズ

 


そのころ、こんなのをバックに撮ってたみたい。( ̄ェ ̄;


裏山。( ̄~ ̄;


一応、一眼でも撮ってみましたが、露出設定が難しい。


これはREOさんが撮ってくれたもの。


レンズのF値が小さいので明るいな~( ̄▽ ̄;

ホッシーさんの撮影はまだまだ続くみたい。 先にホテル行って~との連絡が。( ̄ェ ̄;

・・・・・・・
ではホテルへ。                         ホテル到着。

チェックインして親父部屋に集合とのことで入ると・・・・・・


恒例になりつつある断髪式。(笑)

まずは、ウエルカムドリンク。(笑)かんぱぁ~い!ヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノ

   
支援物資。(爆)                       あの~これから宴会なんですけど。( ̄▽ ̄;

 


さて、宴会の始まり。


ホテル総支配人からの差し入れのボジョレー・ヌーボー。


ありがとうございます。m(_ _)m

何故かここでも記念撮影。(笑)


                        ハイチーズ! あれ?誰が撮ってんの?( ̄▽ ̄;

ここで、前夜祭参加者を紹介しておきます。

参加者名

 こだわり親父さん(幹事)
 姐さん
 san5kiさん
 SHIINAさん
 KUSAKAさん
 ホッシーB10さん
 コパンダさん
 ココパンダちゃん
 つーさん
 はげっちさん
 kazuさん
 masaさん
 targaさん
 S木ZEROさん
 kobakunさん
 小野パンさん
 龍聖くん
 璃乙ちゃん
 yagi@M5さん
 アシベさん
 アシベ嫁
 ko-moriさん
 ko-mori奥さん
 もっちーさん
 悠佑さん
 REOさん
 ALPY
-----------------------------
 計 27名 

 


親父さんのご挨拶で宴会開始。(^o^)b

   
まずは今回のスペシャルゲストの悠佑さん&REOさんのご挨拶。  もちろんしっかり宣伝も。(笑)

では、その悠佑さんの音頭による乾杯から。

   
皆さんグラス持って~                   それでは乾杯。

かんぱぁ~い!ヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノ


ボジョレー・ヌーボーで乾杯。(^o^)b


それぞれお隣と小さく乾杯。( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )

ここでいつもなら出て来た料理を紹介なんですが、今回はまったく撮ってません。( ̄▽ ̄;

なので皆さんの食事の様子をば。(笑)

   

   

   

シャイなんで、いつもは黙って撮ってるのですが今回は笑顔とポーズを頂きました。(笑)

  
KUSAKAさん&San5kiさん。          アシベご夫妻&masaさん。           ko-moriご夫妻。

  
はげっちさん&姐さん。              SHIINAさん。                     璃乙ちゃん&小野パンさん&龍聖くん。

  
S木ZEROさん&REOさん&悠佑さん。    kobakunさん&targaさん。            もっちーさん&yagi@M5さん。

  
ココパンダちゃん&コパンダさん&ホッシーB10さん。 つーさん&kazuさん。               そして、俺。σ( ̄▽ ̄;

皆さんにとてもいい笑顔を頂きました。 本当に楽しそうですね。

ところで、親父はどこ行った?( ̄ェ ̄;

 

さ~、ここから恒例のカラオケ大会。 

   
まず最初は最年少E24乗りの龍聖。          ゲラゲラポー♪

   
何故かリコーダー演奏会。( ̄▽ ̄;          なぜかデュエット。

   
盛り上がる。

   
                                しっとりバラード?

   
またまた龍聖。                       出た親父。

   
なに歌ってんの。( ̄▽ ̄;

   
しいちゃんは十八番。                   REOさんも。

   
悠佑さんの意外な一面。(笑)              ラブラブ~♥

   
初のデュエット。( ̄▽ ̄;

   
網走番外地。( ̄▽ ̄;


歌いっぱなしで時間終了。(爆)


折角コパンダさんとのデュエット入れてたのに。( ̄ェ ̄;


それから唐獅子牡丹も・・・・(笑)

さ~ここから2次会。 去年は風邪でダウン気味だったので欠席したけど今年は参加。


さ~呑むぞ。 って親父は?( ̄ェ ̄;


(爆) ( ̄▽ ̄;


おいおい。


あら、こちらも。(笑)


結局デフォルト時間。( ̄▽ ̄;

明日今日は会場がどうなってるのか一抹の不安ありますが、とても楽しみです。(笑)

幹事のこだわり親父さん、お疲れ様でした。 ご参加の皆さんありがとうございました。

ミーティング当日へ続く。


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system