2014年11月23,24日 第7回 BMW E24 Foreverミーティング&後夜祭


さて、翌日。 昨晩は呑んで騒いで大いに楽しんだ。(笑)

天気も良くて良いミーティングになりそうです。 当日参加の方々もそろそろ来られるころです。( ̄▽ ̄;




少しゆっくり目に起床。(笑)


お昼の食事を考えて朝食は抜いておきます。( ̄▽ ̄;


あまり良い眺めではない外の景色。

そろそろ集合時間なので駐車場へ行きましょう。

 
すでに皆さんお集まり。 恒例のBMWERの取材もあります。

 


チャペルの前ではHIRO850iさんのB9の撮影が行われています。


それぞれ車を見たりウダウダしたり自由な時間。

   

 


1年ぶりに会う方も、最近会ったばっかりの方も直ぐに笑顔になれます。


でも、共通点は車だけ。


傍から見たら可笑しな集団ですね。( ̄▽ ̄;

   
幹事からのご挨拶と簡単に自己紹介。

 


これぞE24乗りの背中。(^o^)b


もちろんペットも参加OKです。(^o^)b

   
よほどサンルーフが好きなよう。

 


そろそろ会場へ向けて出発。


またまた、悠佑さん先頭でトレインを撮るんだとか。

   
我々別車種は最後のほうへ。

 


本当に気持ちの良い天気。


窓を開けて潮風を感じます。


ばんや駐車場に到着。


でも、なんか様子がおかしい。


なせか奥に行かず鮨詰め状態。( ̄ェ ̄;



すると、昨日のいやな予感が的中。

広がっていた漁の網が片付けてなかった。_| ̄|○

ばんや側と相談した結果、こちらで片付けることになった。

   
全員で協力して地引網。( ̄▽ ̄;


一回の地引網では十分な場所が確保できず。


最初は諦めて車を詰め込む計画でしたが折角なのでちゃんと並べましょうと。


さすがにこれ以上引くのは重さ的に不可能。

そこで網を巻き取ることに。( ̄▽ ̄;

でも、ええんかなこんな畳み方して。 漁協の方に怒られるかも。( ̄〜 ̄;


何とか場所の確保が出来て並べ直し。


こんな感じで並べました。

場所さえあれば、色んな並べ方考えてたのに。 ね〜親父さん。( ̄Δ ̄;

   
これも漁の網かな? ちょい邪魔。

   

   
今回E24以外はこの3台。 目立たないように後方へ。(笑)

食事前に集合写真を撮っておきます。


                         撮るよ〜、(r[◎]<)はい チーズ。

 


皆が食事中に撮ってくれました。


すでに2台ほど帰った後ですけど。

ミーティング参加者名簿。

参加者名

 こだわり親父さん(幹事)
 姐さん
 ko-moriさん
 ko-mori嫁
 kusakaさん
 HIRO850iさん
 ヒロミンさん
 San5kiさん
 ホッシーB10さん
 コパンダさん
 ココパンダちゃん
 masaさん
 つーさん
 はげっちさん
 SHIINAさん
 yagi@M5さん
 アシベさん
 アシベ嫁
 小野パンさん
 龍聖クン
 璃乙ちゃん
 S木ZEROさん
 Targaさん
 chachaさん
 マスターさん
 マスター嫁
 kobakunさん
 もっちーさん
 はらぴさん
 はらぴ嫁
 SHIMANOさん
 NAGAYAMAさん
 ITOさん
 ITO嫁
 E12バルコムさん
 ALPY
 kazuさん
 悠佑さん
 REOさん
-----------------------
 計 36名
参加車両

 E24 ALPINA B9 3.5
  ↑同乗
 E24 635csi
  ↑同乗
 E24 M635csi
 E24 ALPINA B9 3.5
  ↑同乗
 E24 M635csi
 E24 ALPINA B10 3.5
  ↑同乗
  ↑同乗
 E24 635csi(椿号)
 E24 L6
  ↑同乗
 E24 635csi
 E24 635csi
 E24 635csi
  ↑同乗
 E24 M6
  ↑同乗
  ↑同乗
 E24 M6
 E24 ALPINA B10 3.5
 E34 525i
 E24 635csi
  ↑同乗
 E24 635csi
 E34 ALPINA B10 3.5
 E24 635csi
  ↑同乗
 E24 M6
 E24 M635csi
 E24 M6
  ↑同乗
 E86 Z4
 E32 ALPINA B11 3.5
  ↑同乗
 E86 Z4
  ↑同乗
--------------------------------
 合計 25台 
参加人数内訳 39名中

 男性    28名
 女性     9名
 子供     2名



参加車両内訳 25台中

 E24    20台
 E32     1台
 E34     2台
 E86     2台



E24内訳 20台中

 635csi    8台
 M635csi  3台
 M6      4台
 L6       1台
 ALPINA   4台  

 


ばんや新館。

去年と同じ場所です。

我々のグループで占領です。(笑)

   

   

去年は目当ての金目鯛の煮付けが食べたれなかったので今年こそは。(笑)

では、料理を紹介しましょう。 漁り火コース 1人前2500円。

  
お造り3点盛り合わせ。          鯖海藻サラダ。               鮮魚と若布の酢味噌和え。

  
あさり御飯。                 クジラ肉。                  クジラ陶板焼き。

  
金目鯛の煮付け。             フライ盛り合わせ。            つみれ汁。

ね、この量ですから朝御飯を抜いて正解なんです。( ̄▽ ̄;

残念なのは、金目鯛の煮付けが半分だったこと。 でも一匹出てきても食えなかったですが。(笑)


食後の一服。(´ー`)y-~~~~

食後は、駐車場へ戻ってBMWERの取材やウダウダ、写真撮影の続きです。

   
kobakunさんへの取材中です。


写真撮影もされてたので便乗。( ̄▽ ̄;


結構良い感じ撮れました。


でも、ちょっと暗いかな。( ̄〜 ̄;


さて、取材も終わったので、じゃんけん大会です。


いつもは、前夜祭でやってましたが、当日参加者のために当日の開催にしました。

   
皆さんのご協力で景品も沢山。              最初はグー。

   
ぐー! (^ ε ^)o 。                      (^.^)y ちょっき。

 

   
龍聖くんと璃乙ちゃんと戯れる駄目な大人。(笑)   いや、イジメられてた。( ̄▽ ̄;


最後のイベントも終わって後は解散まで自由。


いつまでも車談義。(^o^)b


ここで2日間お世話になった悠佑さんとREOさんとお別れ。


ありがとうございました。m(_ _)m

   
日がだいぶ傾いてきた。                  HIRO850iさんのB9が少し不調。


さて、そろそろ解散。


我々一部は後夜祭へ向けてシルキー6へ移動。


こらこら、なにやってんねん。( ̄ェ ̄;


行くで〜


早い時間のようですが東京へ向かうのでこれでも遅いくらい。


渋滞は必至です。( ̄〜 ̄;

高速への乗り口を間違えて大回り、みんなとはぐれてしまった。(笑)

   
市原SAで再集合。                     ここからkazuさんに交代。


ここまでも渋滞でしたが、更なる試練が。(×_×;)


車中の会話。

私「この渋滞はあかんな。」
kazuさん「絶対無理。東京には住めんわ。」
私「俺も無理〜」
と、田舎者の会話が続いた。(笑)


3時間半掛かってやっと到着。(笑)


たったの100kmなのに。( ̄ェ ̄;


車を仕舞って参加者が揃うのを待つ。


毎度おなじみのご近所の居酒屋「さつき」。

気がつけばこの大人数。 さすが計画性の無い親父だ。( ̄ェ ̄;

とりあえず、(*^∇^)/□☆□\(^∇^*) かんぱーい!

   
6畳ほどの部屋に19人って。               狭いわっ!

今回の後夜祭には、いつもお世話になっているTKさんとchachaさんとOGAWAさんもご参加くださいました。(嬉)

   
部屋から溢れた二人は床の間で。(笑)         数名お帰りになり少しゆったり。

なんだかんだで12時まで続きました。( ̄▽ ̄;

ここで、後夜祭参加者を紹介しておきます。

参加者名

 こだわり親父さん(幹事)
 姐さん
 つーさん
 masaさん
 SHIINAさん
 chachaさん
 TKさん
 OGAWAさん
 HIRO850iさん
 ヒロミンさん
 アシベさん
 アシベ嫁
 ホッシーB10さん
 コパンダさん
 ココパンダちゃん
 kazuさん
 S木ZEROさん
 E12バルコムさん
 ALPY
-----------------------------
 計 19名 

 

ここからはシルキーの事務所で2次会。


まだまだ呑みます。(笑)


この時の会話。

A:「kobakunさんってホントは何歳?」
B:「56って聞いたけど?」
C:「いやいや、それは無いでしょ。」
D:「じゃ、46くらいだろ。」

親父:「ちょっと調べてみる。」
と事務机へ移動。

・・・・・・・・10分経過。

ん? そういや親父は?


寝てるよ。( ̄▽ ̄;


うそ〜〜〜っ。

(爆)

   
親父に続いてkazuさんも脱落。             俺もそろそろ限界。


(゚∇゚;)エッ?


(爆)


4時に寝たのに8時頃起床。(笑)


10時に最後のオプションへ。

   
うなぎ和友。                         フェイスブックでのやり取りでホッシーさんが奢ってくれることに。

   
10時半に並び始めてすでに行列。           11時開店、14名の団体様。(笑)

   
特うな重 三千五百圓。   フタが閉まってないし。Σ( ̄□ ̄;


このボリューム。(笑)


しまった。

ご飯少な目って言うの忘れてた。_| ̄|○


このお重の中、ご飯で一杯。(爆)

やっぱり食べきれず残してしまった、でもmasaさんが引き取ってくれた。 ありがとう。m(_ _)m

   
数名の方も残ってお持ち帰り。              外へ出るともっと行列が延びてた。

ホッシーさん、ゴチになりました。m(_ _)m

ここで、オプション参加者を紹介しておきます。

参加者名

 こだわり親父さん(幹事)
 姐さん
 つーさん
 masaさん
 SHIINAさん
 HIRO850iさん
 ヒロミンさん
 アシベさん
 アシベ嫁
 ホッシーB10さん
 コパンダさん
 ココパンダちゃん
 kazuさん
 ALPY
-----------------------------
 計 14名 

 


シルキー6に戻ってきました。


おなか一杯。( ̄▽ ̄;


これから、アシベ号はサーモスタットの交換。

HIRO850i号は各部のチェックと交換。



我々は・・・・・・

そろそろ帰らなきゃ。( ̄▽ ̄;


名残惜しいですが出発です。


一之江ICから首都高へ。(^o^)b


帰りはスイスイ〜( ̄▽ ̄;


あっという間に東名。


帰りの富士山も綺麗。(^ム^)v


湾岸長島付近で綺麗な夕焼け。


帰りもkazuさんと交代で運転。


大した渋滞に捕まることなくこの時間に帰還。


出発前は177994kmでしたから1446km。


おっ、今までの最長距離樹立。v( ̄▽ ̄)v

天気も良くてとても良いミーティングでした。 それから前夜祭と後夜祭もとても楽しく、一杯笑って、一杯呑んで、一杯喋って良い思い出が出来ました。

幹事のこだわり親父さん、お疲れ様でした。 ご参加の皆さんありがとうございました。


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system