2014年12月29日 BMW忘年会


今年最後の集まりです。(笑)

いつも29日なので、仕事終わってから行くのしんどいので欠席してたのね。( ̄▽ ̄;

でも、今年は28日からお休みなので、久々に行くことにした。




もちろん呑むので電車です。


フライングのお誘いが有ったので早めの出発。


可也久しぶりの電車です。( ̄▽ ̄;


久々過ぎて、時間を読み間違えてしまった。(笑)


忘年会開催の場所、尼崎に到着。


5分ほど遅刻しました。

フライングメンバーです。

参加者名

 うっちーさん
 むーさん
 FANATICさん
 TINAさん
 ALPY
-----------------------
 計  5名 

 

かんぱぁ〜い!ヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノ


何故か忘年会会場の隣でフライングスタート。( ̄▽ ̄;


このお店、従業員が賄をお店の中で食べていました。( ̄ェ ̄;


最初に注文した、鳥肉味噌きゅうりが出てこない。


きゅうり切って、味噌付けるだけのものが一番最後に出てきた。(弩)


忘年会の時間になったので、隣へ移動。(爆)


今回は源平ではなくつくしんぼうでした。( ̄▽ ̄;


2階へ。


部屋へ入ると、さばさん、HANAさんとboven7さん。


ん? boven7さん来てるし。( ̄ェ ̄;

フライング誘ったら来れないって言ってたのに。


ほぼ出席者も揃ったので、乾杯?

いやいや、時間まだやし。


「じゃ、予行演習と言うことで。」

かんぱぁ〜い!ヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノ


予行演習って。( ̄▽ ̄;


フライングでさんざん呑んだので早く食べたかった。(笑)


この忘年会のお約束。


お酒の持ち込み。(普通は駄目ですよ。)

この会だけ特別。(笑)


こっちにも。


どれだけあるねん。( ̄〜 ̄;


まだ他にも3本ほど有ったとか無かったとか。(爆)

ようやく時間になり、かんぱぁ〜い!ヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノ


正式な乾杯だって。( ̄▽ ̄;


だれ? ピッチャー持ってんの。( ̄ェ ̄;


まずは、無心でカニを食す。(笑)


boven7さんは、あっちやこっちへ。


人気者は辛いね〜( ̄▽ ̄;


恒例の出し物?( ̄▽ ̄;


譲り合い?


まさかkurockyさんやるの?


と、思ったらmedama1goさんが。( ̄▽ ̄;


こちらはお疲れなのか、おねむなむーさん。(爆)

忘年会参加者です。

参加者名

 DDさん(幹事)
 kidsさん
 窓外さん
 うっちーさん
 FANATICさん
 boven7さん
 むーさん
 素麺さん
 ゴールデンレトリバーさん
 HANAさん
 medama1goさん
 medama奥さん
 さばさん
 TINAさん
 siegrさん
 kurockyさん
 ななさん
 ALPY
-----------------------
 計  18名 

 


沢山食べて、沢山呑んで、沢山喋ってとても楽しいひと時でした。


〆の雑炊も美味しかった。


幹事のDDさんから締めの挨拶。


FANATICさん両手に華?(笑)


帰りの電車は貸切状態。


お城のライトアップも終わってました。( ̄▽ ̄;

久しぶりの参加でしたが、いつもの仲間と楽しく過ごせました。 ご参加の皆様ありがとうございました。m(_ _)m


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system