2015年3月21日 新タケ号お披露目 in 大阪夜会


思わず大阪で夜会が開かれることになりお誘い頂きました。

本来は来週の予定だったのですがタケさんが日にちを1週間間違えてて。( ̄▽ ̄;

来週の吹田オフに来たかったそうです。(笑)

なかなか休みの取れないタケさん、間違ってしまったものは仕方が無い。 大阪に集まって飲みましょうとなりました。(爆)




今日は祭日のためお休み。


渋滞を避けるために早めに出発。


まずはこちら。


初めての訪問になる牛ちゃん邸。

とても立派でシャッター付きです。


ガレージと思いきや中はカーポート。


私のB11はここに止めさせて頂いて牛2号で向かいます。


牛2号のステップワゴン。


かなり格安で入手されたとか。(笑)


向かうは大阪の南方にある富田林。


夜会の会場となるTINA邸です。


とても立派で沢山の部屋があります。

まっ、ちと古いですが。( ̄▽ ̄;

   
リビングスペース。                     ダイニングスペース。

TINAさんと牛ちゃんは買出し、私は留守番。(笑)

買出しも終わり3人でくつろいでいるとMゴローさん到着。

今度は4人でくつろいでいると主役の到着。


家が判らずあんなところに。(笑)


ガレージへ入れますが、段差と勾配が。( ̄▽ ̄;

さて、こちらがFJ1300から乗り換えられた新タケ号 BMWK1600GT。

なんと6気筒エンジン、最高出力118kw(160ps)/7750rpm、最大トルク175Nm(17.85kgm)/5250rpm、車両重量339kg。

価格はなんと290諭吉。( ̄▽ ̄;

   
とにかく大きい。                              伊太図楽車?( ̄▽ ̄;

最近のバイクも車並みの装備になっていますね。


コクピットはこんな感じ。


ハイテクな感じで、インフォメーションシステムが付いています。

左グリップのスイッチとダイヤルで操作出来ます。


上の四角いのがナビ、メーターの間のがインフォメーション。


全員揃って、Mゴローさん差し入れのたこ焼きをつまみにまず一杯。( ̄▽ ̄;


歪んでいるエアコンを見て職人魂に火がついた?( ̄▽ ̄;


楽しく濃い話で盛り上がってます。

ここで、夜会参加者を紹介しておきます。

参加者名

 TINAさん
 タケさん
 Mゴローさん
 牛ちゃんさん
 ALPY
---------------
 計 5名 

 

話に夢中でいつの間にやら辺りも暗くなって、ついに夜会の始まり。(^o^)v


居間にて鍋の用意が出来てます。(^o^)b


あっ、タケさんごめんもう一回。(笑)


改めて、ハイポーズ(r[◎]<)


鍋の湯気でモザイク。(爆)

では、かんぱぁ〜い!ヾ(*≧▽≦)/□☆□\(>▽<〃)ノ


久しぶりのこの光景。


あっ、帰られるお二人はノンアルコールですよ。


お肉たっぷりの塩鍋。


後でうどんが投入されたみたいだが食った覚えが無い。(笑)


この辺りから記憶が。( ̄▽ ̄;

ビールを止めてコップ酒にしたのが間違いだった。(爆)


色んな楽しい会話があったそうだが。(笑)


ここまでは記憶に残っている。


この後ソファーで寝込んで、気が付けば布団の中。( ̄▽ ̄;


牛ちゃんとMゴローさんは食事後に帰られたらしい。

(∪。∪)。。。zzzZZ

 

朝起きて時計を見たら12時、びっくりして飛び起きたらまだ8時だった。(笑) 時計が止まってました。(爆)


TINAさんが起きてこないのでタケさんとまったり談笑。


タケさんと「おかしいなぁ、年寄りは早起きなのに」と。

起こしに行ったら、5時に起きてテレビ見てまた寝たそう。(笑)


さて、帰りますか。

TINAさんに最寄の駅まで送ってもらいます。


走ってる姿もカッコイイ。( ̄ー ̄)


でも、大っきい。(笑)


TINA2号で快適ドライブ。


西名阪自動車道の藤井寺ICでタケさんとお別れ。(笑)

よく見たら、ピースサイン出してるし。( ̄ェ ̄;


最寄の駅でいいよと言ったのに何故か高速の上。


なんと天王寺駅まで送って頂けました。


TINAさん、ありがとうございました。


初のあべのハルカス。


でも、外から見ただけ。(笑)


天王寺から電車に揺られること1時間。


牛ちゃん邸に車を取りに戻りました。

閑静な住宅街ですが坂が多くてミッション車ではしんどいかも。( ̄ェ ̄;

生憎牛ちゃんは不在、仕方なく帰り掛けると電話で直ぐに戻ると。


少しだけまって合流しました。


ご一緒にお昼を食べに行きます。


思いがけず牛ちゃんとプチオフ。


おまけにご馳走になっちゃいました。( ̄▽ ̄;


牛ちゃん、ありがとうございました。m(_ _)m

TINAさん、お招きありがとうございました&お世話になりました。 タケさん、牛ちゃん、Mゴローさん、お疲れ様でした。 

楽しい夜会でした。 またの開催お待ちしております。m(_ _)m


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system