2015年3月28日 DD号ファイナル in 名神吹田SA夜オフ


なんと前回行ったのは、2012年6月の第123回名神吹田SA夜オフでした。( ̄▽ ̄; 約3年間も行ってなかった。(爆)

今回で第153回になるらしい。今回は最後になるであろうE34の大集合、遠くは長野から来られるようです。(笑)

と言うのも、E34にお乗りで関西の重鎮、DDさんがE34を降りるときがやってきたのです。(T_T)

私をこの世界に引き込んだ張本人。 これは行かないとビマーとしては最低の烙印を押されてしまうでしょう。(爆)




今日はお休みを貰って車の修理でした。


参加の予定は無かったのですが、車が直ったみたいなのでテストを兼ねて行くことに。

kazuさんも参加するとのことなのでご一緒に。


いつもの癖で撮っちゃった。( ̄▽ ̄;


渋滞は予想してましたが加古川から渋滞です。( ̄ェ ̄;


渋滞は第二神明、阪神高速まで続き、名神に入るまで続いた。


2時間半掛かってようやく到着。


これが来たくない理由の一つです。

2時間半って言ったら東海まで行けますが。( ̄〜 ̄;


既にほとんどの方が集まっておたれた。


久々に会う方もいらっしゃり、一気に同窓会ムード。(笑)

そんな中久しぶりの光景が。( ̄▽ ̄;

   
今夜で最後のDD号がらパーツを外してます。     剥ぎ取り?(笑)

 


DD号のLEDフォグ付きのテールライトを、とい号のと交換してました。


とい号の作業をお手伝い。( ̄▽ ̄;


昔の光景が広がっています。(笑)


この日は13台のE34が集まりました。

遠くは長野、富山からも。
さすがはDDさんの人望ですね。


今夜で最後となるDD号。


今度はMゴロー号とのパーツ交換?


リア内張りの交換。


何も言わずとも、お手伝いする人、ライトで照ら人。

これがヘンタイ仲間です。( ̄▽ ̄;


今回はいつものお仲間も参加されてます。

アンドローラさん、ノンターシさんは、新ノンターシ号で参加。

E36からE39に箱換えです。


ポルシェで参加はnoriさん、スーパーのぶりんさんも居られます。


到着が遅かったので止める場所が離れてて。

お陰であっちやこっちを行ったりきたり。( ̄▽ ̄;


これで見納め。


DDさんがお帰りに。


今まで
ありがとう&お疲れさまDD号。


E34仲間を見送ってしばらくして帰宅。

DDさん、お疲れ様でした。 DD号の最後に会うことが出来て参加してよかったです。 ご参加された皆さん、お疲れ様でした。 m(_ _)m


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system