2015年4月12日 全国オフ第1弾 九州・中国オフ


昨日は少し雨が降ったので綺麗な朝焼けが期待できそう。 でもさすがに眠いぞ。( ̄ェ ̄;




早く寝たのが良かったのかキッチリ目覚めた。(笑)


事前に行く場所を絞っていたので直行。(^o^)b

丁度海が見渡せて電柱などの邪魔者の無い所、思った通りのポイントです。

   
徐々に焼けてくる空。                           早速撮影開始。

   
コンデジなので限界があるがそれでも綺麗な写真になった。

   
早くプロの画像が見てみたい。(^o^)b

 


太陽の昇るのが早くてタイムオーバー。


近くのさくらの里にて撮影。


満開ならとても綺麗な景色だったろう。


撮影も終わってホテルへ戻ると7時ごろ。


冷めきった体を温める為温泉へ。


その後しばらくして昨日の会場で朝食。


必要十分な食事。(^o^)b

             

昨日は遅くまで呑んでたようだが、誰一人遅れることなく食事出来ました。(笑)

特に事件も起こらなかった様だが・・・・・・・

 


近くのヨットハーバーの駐車場に10時集合です。


早く来られたようで既に集まっておられました。


久々の再会で会話も弾みます。


車を並べ直して撮影会。

   
E23:1台、E24:6台、E30:1台、E32:1台、E34:1台、E46:2台の計12台。 よく見れば白が一台。(笑)

 

ここで記念撮影をしましょう。


                              「はい、チーズ」by 悠佑。                       

なんと初めて使った全国オフの横断幕。(爆)

 


特に何も決まっていないオフ当日予定。(笑)


とりあえず近くの笠山へ移動。

ここは東洋一小さい火山、標高112mです。

ここで八重桜と撮影会。

   

場所が狭いので各自道の駅へ移動。

 

今回のオフ参加者名簿です。

参加者名

 こだわり親父さん(幹事さん)
 姐さん
 悠佑さん
 TATSUさん
 kazuさん
 ZACKさん
 KANKIさん
 ENOKIさん
 シュウさん
 Iさん
 Nさん
 Aさん
 アルピンマ〜ボ〜さん
 マッコリ娘さん
 LS−7さん
 Oさん
 ALPY
----------------------------
 計  17名
参加車両

 E24 ALPINA B9
  ↑同乗
  ↑同乗
 E24 M635csi
 E34 M5
 E24 ALPINA B10
  ↑同乗
 E24 M6
 E46 ALPINA B3
 E46 323i
 E30 ALPINA C2TR
  ↑同乗
 E24 M6
  ↑同乗
 E23 745i
 E24 635csi
 E32 ALPINA B11
-----------------------
 合計  12台

 


道の駅/萩シーマート

紹介がまだの皆さんの愛車を見ていきましょう。

   
シュウさん E46 ALPINA B3。            Iさん E46 323i。

   
LS−7さん E23 745i。                Nさん&Aさん E30 ALPINA C2ツーリング。

   
kazuさん E34 M5。                  Oさん E24 635csi。


ZACKさん、ごめんなさい。m(_ _)m

E24 ALPINA B10。


撮り忘れてました。(笑)

去年のオフの転載で失礼します。


この季節はバイクが多いですね。


しかもうちらの車より高いバイク。(爆)

人で一杯の中、何とか昼食を済ませ、次の目的地の打ち合わせ。

A「どこ行きましょう?」 B「千畳敷に行きませんか?」 C「良いですね〜そこにしましょう。」 


道中の農道でパシャリ。


なんて傍迷惑な路駐。( ̄▽ ̄;


この直線で少しだけ撮影。


危ないよ〜(爆)


千畳敷に到着。

今日は絶好の観光日和になりました。


大地の緑と海の青、そして空の青。


素晴らしいコントラスト。

  

折角なので360度のパノラマをお楽しみください。



パラグライダーの練習をされてる方も。



綺麗なお姉さんでした。(^o^)b

ここは日本海、帰るには南下する必要があります。 どうせなら秋吉台で撮影してから解散しましょう。


再び秋吉台駐車場。( ̄▽ ̄;

ここで、選抜の車の走行写真を撮影。 私のB11が先導して悠佑さんが後ろの車を撮影しました。

運転手なため画像は無しよ。( ̄▽ ̄;

   
車の集合写真だけ。

 


名残惜しいですがここで解散。


それぞれ帰路に着きます。


私はちと目的があって別ルートへ。(笑)

3時間後には再び日本海へ。( ̄▽ ̄;


と言うのもこんなルートだったからです。


時間調整のために大回り。(爆)


宍道湖は見えないが、宍道湖SAで休憩。( ̄▽ ̄;


ここは山陰自動車道。

途切れ途切れで実に走り難い。


夕日が綺麗らしいが。( ̄▽ ̄;

トイレ終わって帰ろうと車に行ったらE30発見。

おっ、と思ってたら向こうから声かけて頂き、「おお〜本物のALPINA初めて見た〜」とテンション高め。( ̄▽ ̄;

   
ごく最近友達に馬鹿にされながらも購入した325iでとても綺麗な鳥取ナンバーの車でした。         

なんでも本当はE24が欲しかったのだとか。 これまた奇特な。(笑)

名刺を渡して機会があれば是非とお誘いしておきました。

お名前聞くの忘れてましたが、これ見たらBBSの方にでも連絡くださいね。 待ってます。(^o^)v

 

   
山陰道から米子道へ入って中国道へ。


最後に美作SAで休憩。


貸切な中国道で空燃比のデータを取りつつ帰りました。


予定通りな帰宅時間。( ̄▽ ̄;


出発前は、181563kmなので1253kmでした。


大回りしたから当然距離も多い。(笑)

1年ぶりに皆さんにお会いし、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。 参加くださる人数が増えて活気が出て来た様に思います。

ご参加の皆さん、楽しい2日間をありがとうございました。m(_ _)m


HOMEBACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system