2015年5月5,6日 大阪夜会


度々開催される大阪夜会。 何度かお誘いは頂いてるものの都合がつかず。 やっと都合がついてお邪魔して来ました。(爆)

もちろんゴールデンウイーク中なので電車でGO。(笑)




場所はJRの新快速で約1時間。


大阪のど真ん中。( ̄▽ ̄;


こちらのお宅です。


ガレージ2台分3階建。

なんて羨ましい。( ̄〜 ̄;


お分かりの方もいらっしゃるかと思いますが、大の阪神ファン。


日本軍マニアと言えば支部長ですよね。(笑)


こんなものが至る所に。( ̄▽ ̄;


支部長が釣りに行かれてその釣果で晩餐。(笑)


支部長自ら腕を振るって頂きました。


もちろん、かよちゃんも一緒です。

   
これぞ男の仕事。                     さすがです。

 


あっという間にフルコース。


えっと、魚の名前は忘れたので割愛。(爆)


どれもめちゃ美味でした。

   
から揚げ。                          姿造り。

   
煮物。                            そしてお鍋の具。

 


コラーゲンたっぷりお鍋。( ̄▽ ̄;


そして、撃沈。( ̄ェ ̄;

その後、かよちゃんと2人きりで、しっぽり2時まで呑んでました。( ̄▽ ̄;

さすがに眠く、呑み過ぎ。(爆)

(∪。∪)。。。zzzZZ

 

朝、トイレで起きるも再び就寝。 結局10時まで寝てました。(笑)


昨日のお鍋で雑炊を作って朝食を済ませ活動開始。

って、もうお昼ですけどね。(笑)


まずは、まだ乗せて貰ってなかったマセラティーの試乗へ。


マフラー換えてるので五月蠅い。( ̄▽ ̄;


アクセル軽いから大変。


おまけにF1マチックの扱いが・・・・( ̄▽ ̄;



やっぱおいらにイタ車は合わんわ。(笑)


でも、さすがに速い。怖くて踏めない。


車を置いて、定番のあの店に。


駅に向かう途中でグーグルカー発見。

初めて見ました。


そう、こちらです。( ̄▽ ̄;


サッポロビアホール ニューミュンヘン本店。


さすがに二日酔いで呑めず食えず。( ̄ェ ̄;


でも、から揚げ美味しかった。

お土産も出来たし。(爆)


自宅−駅間はアルピナ2号で。(笑)

支部長さん、ありがとうございました。 かよちゃんもお疲れ様でした。 m(_ _)m


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system