2015年5月16,17日 E34 伊勢湾マリーナオフ


久々にE34のオフのお誘いを頂いた。 BMWのオフに参加するようになった当初のお仲間の集まりである。(笑)

ここ最近はE24やE28のお仲間のオフに参加していたが、久々にお会いする方もいてとても楽しみだ。( ̄▽ ̄;

もちろん前泊で前夜祭からの参加である。




特に他の予定は無いので直接ホテルへ。


久々の遠出だ。( ̄▽ ̄;


天気はどんより。


空いてるPAで休憩。


新名神の甲南PA。


初めてPAから外を見た。(笑)



田園風景が広がって、なんか落ち着くな〜


前泊はこちらで。


ホテル到着。


チェックインを済ませて部屋へ。


11階は見晴らしか良い。


直ぐに、幹事のアルタァさんに連絡。


皆さん集まって居られるとのことで徒歩にて移動。


1台隠れてますが、3台。


内1台は不動車らしい。( ̄〜 ̄;

隠れている1台はめたぼ〜さんのアルピナ。 なんと来る途中で再びATが壊れたという不幸が・・・・・・(>_<)

とりあえずは事故にならずにここまで来れただけでも。 さて、今後どのようなことになるのかな?

 


前夜祭の時間まで幹事さんのお宅でウダウダして過ごします。


時間になり皆さんはホテルにチェックイン。

その後、合流しお店へ。


本日のお店「月のあかり」。(^o^)v

では早速、かんぱぁ〜い!ヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノ


来てから我慢してたので美味い。(爆)

前夜祭参加者を紹介しておきます。

参加者名

 アルタァさん(幹事)
 ポンちゃん(裏幹事)
 めたぼ〜さん
 ともパパさん
 RSGGさん
 TINAさん
 Mゴローさん
 ALPY
-------------------
 計 8名 

 

   
ポテト・ウインナー・枝豆。                 お刺身盛り合わせ。

   
サラダ。                           せせり焼き。

他にも色々有ったけど撮ってなかった。_| ̄|○


途中から酎ハイへシフト。


TINAさん:「オカマって知ってるか〜。」

みんな:「なにそれ?知らんぞ〜。」


酎ハイのレモンとライムを半々に入れたものらしい。

これが結構美味い。( ̄▽ ̄;

その後、皆でオカマを度々注文。 「すみませ〜ん、オカマ4つ〜」と変な注文が店内に響き渡った。(爆)

お店の新しいメニューになるとかならないとか。(笑)

 


いつもの光景、1名撃沈。(爆)

その後、9時半でお開きとなり、我々は「めたぼ〜さんを励ます会」と称し2次会へ。

   
アーケード街を彷徨いお店探し。             でも、お店のチョイスを間違った。(爆)

結局、励ましの話は一切無く11時にお開き。( ̄▽ ̄;


これこれ。( ̄ェ ̄;


ホテルに戻る。

   
スーパーホテル内の温泉、実は利用するの初めてだったりする。(笑)

 


温泉から戻ってのんびりしてたらこんな時間。

おやすみなさい・・・・・・・・(∪。∪)。。。zzzZZ

 

   
翌朝、天気は快晴。                    無料の朝食を軽く。


チェックアウトし駐車場へ。


待ち合わせ場所。


着いたら直ぐに出発。

一番最後だった。(笑)

   
トレイン走行でオフ会場へ。


伊勢湾に到着。


岸壁沿いに駐車。


伊勢湾マリーナ


一般の利用は出来ない。

ここを利用されている幹事のアルタァさんのお蔭なのだ。


食材と器具の搬入。


場所はこちら。


シャワー室兼BBQ小屋。


持ち寄った食材の準備。

もってきたBBQコンロへ火熾し。

   
テーブルにはプロパンコンロもあり。 まずはRSGGさんのサザエの壺焼きに掛かる。

   
飲み物、食べ物が揃ったところで、御大からのご挨拶。(笑)


タケさんから開会のご挨拶。


パチパチパチ。


壺焼きも出来上がり。

   
綺麗にいこった炭、ここからコンロで調理開始。

注釈:「いこる」炭が燃えて、炎が無くなってちょうどいい状態になっていることを言う。


焼き上がるのを待ってる人。(笑)


肉を焼く人、食べる人。( ̄▽ ̄;

 
牛ちゃん差し入れの牛肉。                     けろよんさん差し入れのホッケ。


ええ焼き加減や〜。


ホクホクで美味かった。(^q^)


5段上の画像の肉の塊。

つばめさん差し入れ。


ローストビーフでした。

なかなか美味しゅうございました。


じゃんじゃん焼き上がる食材。


食べるのに忙しい。( ̄▽ ̄;


金目の開き。

お腹一杯でちょっと休憩。

   
アルタァさんのボート。                   漁師の小っちゃいおっちゃん。( ̄▽ ̄;


小屋を離れて駐車場へ。


E34集合。

皆さんの愛車を紹介しておきます。

   
アルタァ号。                         牛ちゃん号。

   
RSGG号。                          TINA号。

   
ともパパ号。                         ALPY号。

   
Mゴロー号。(現在535は復活に向けて準備中)   こぉ〜号。

   
タケ号。                            Johnny号。

   
けろよん号。                         せっきー号。


つばめ号。


(現在525TRは休養中)

ここでご参加の皆さんのお名前と参加台数を書いておきます。(順不同)

参加者名

 アルタァさん(幹事)
 ポンちゃん
 タケさん
 ともパパさん
 めたぼ〜さん
 つばめさん
 たくみくん
 けろよんさん
 Mゴローさん
 こぉ〜さん
 RSGGさん
 TINAさん
 牛ちゃん
 せっきーさん
 せっきー同僚さん
 johnnyさん
 johnny奥さん
 johnny息子さん
 johnny娘さん
 ALPY
------------------------
 計 20名
参加台数 

 E34   9台
  内訳
  525i  4台
  530i  2台
  535i  1台
  540i  2台
 E32   1台
 E60   1台
 ゴルフ  1台
 国産   1台
---------------
 合計  13台

 


サンヨンも集まる機会が減りました。(悲)


久しぶりに見る光景です。(笑)


真っ直ぐに続く直線路。

撮影を終えて小屋へ戻るとジャンケン大会の始まり〜

  
色んなパーツやグッズで一杯です。

   
ジャンケンを仕切るのはこぉ〜さん。

   
最初はグ〜。  勝った人が好きなものを取っていきます。

ここで記念撮影。 折角のマリーナなのでクルーザーの前で撮影しました。(笑)


                                 ハイチーズ!

桟橋が不安定で傾いてる〜〜(@@;


さて、ここからメンテタイム。(爆)


RSGG号のDIS診断とリセット。


ともパパさんはワイパー、牛ちゃんはルームミラー。


終われば車談義。


MゴローさんにB11を試乗してもらった。


なかなかの高評価?( ̄▽ ̄;


BBQ小屋から戻れの声が。(笑)

そう〆の富士宮焼きそば。

   
豚肉をジュウジュウ。                   焼きそば投入。

でも、火力が弱くて焼けない。 炭を増やして再開。

   
良い感じに焼き上がりました。              美味かった。


あれだけ食ってお腹一杯だったのに。(笑)


BBQも終了。


みんなで後片付け。

ごみの始末、器具の掃除。


最後に幹事のアルタァさんからご挨拶。


みなさん、お疲れ様でした。


さて、帰りましょうか。


綺麗な夕焼けでした。


特に渋滞もなく帰宅。(笑)


出発時の183308kmから、457kmの中距離ドライブでした。

幹事のアルタァさん、ポンちゃんお疲れ様でした。 車の周りでウダウダだけも良いですが、BBQも有ってとても楽しかったです。

ご参加の皆さん、とても楽しく美味しく有意義な時間でした。 ありがとうございました、またお会いしましょう。v( ̄▽ ̄)v


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system