2015年6月28日 芦有プチオフ


今月はオフに参加出来なかったな〜と思っていたら最終の日曜日に芦有に来ませんかとのお誘いが。

同日にHSGのサマーツーリングが長野方面で開催されているが諸事情により不参加。(笑)

近場ならば予定に支障が無いので久々に行ってみることにした。(笑)

ま〜、ある方に「行っておいで」と言われたのも一つの理由でもあるのだが。( ̄▽ ̄;




10時半頃行けばいいかと甘く考えて。


着いたら11時だった。( ̄▽ ̄;


さすがにこの時間に行くとこんな感じ。( ̄〜 ̄;


でも、止められるからいいっか。(笑)


着いた時は、fujii@1954さんがM3でいらしてたんですが、ご挨拶後すぐ出発。

2枚目画像参照。(笑)

なので、M3の画像が無いのですが、一応紹介をば。


何故かいらっしゃってた黒潮Sさん。( ̄▽ ̄;


simuzumi@E30さん。


その横の軽四はアンドローラさん。

そして、初めて拝見したM3パンダさんのNSX。

   
むちゃくちゃ綺麗です。

   
1990年発売なので25年、25年も経ってる車にはとても見えない。

 


以前来たときは全く見えませんでした。


今回は雲が有るもののクッキリ。

神戸から大阪まで綺麗に見渡せました。 さっきまでの雨のお蔭で空気が澄んでいました。

   
大阪側、伊丹空港や阪神競馬場も見える。              神戸側、六甲アイランドがちょっと見えている。

 


上の赤丸、大阪中心部。


矢印が、あべのハルカス。

その下で光ってるのが、京セラドーム。




地図で調べると確かに一直線でした。(笑)

これと言った車は無かったんですが、ウダウダしてるとポルシェ356登場。

   
失礼ながら本物なのかレプリカなのか、見分ける術が有りません。( ̄ェ ̄;

 


前回は撮ってなかった案内看板。( ̄▽ ̄;


有馬側はまだ通行止めなので宝殿ゲートから来ました。


ポルシェが帰ると2000GT−R。

お昼になったのでそろそろ下山、お昼ご飯でも食べましょうと再び宝殿ゲートへ。

   
これぞ男の仕事。                     さすがです。

 


E30のアルピナの小さいながらも迫力のある顔つきが好きだったり。


大阪王将 西宮北インター店。


このメニューにやられました。( ̄▽ ̄;


めっちゃ美味そう。


絶品厚切り 肉盛り炒飯。


食べ終わってから、肉盛増量しといたらよかった。(笑)


今度は2倍で食べよう。( ̄▽ ̄;


食事も終わって、駐車場で入れ替え式。(笑)


sumuzumi号の継続検査。

他にももろもろ有るそうで、長期入院?


そう、軽四は代車だったのだ。(笑)


次の入れ替えはセントラルサーキット?(謎)


少しの間でしたが、いい気分転換が出来ました。

アンドローラさん、お誘いありがとうございました。 sumuzumiさんもお疲れ様でした。 m(_ _)m


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system