2015年11月21日 Foreverミーティング 寄り道&前夜祭


今年もこの時期になりました。 毎年楽しみにしているその年最後のオフ会。

いつもは千葉の房総半島での開催でしたが、関西からの参加を考慮して頂き神奈川の三浦半島になりました。

今年はオプション的なものが無いので直接ホテルへ向かう予定です。(笑)

でも普通に行くのは勿体ない、と言うことで寄り道決定です。( ̄▽ ̄;




流石に5時間以上掛かるのでこの時間に出ないと。( ̄ェ ̄;


そろそろ19万km。


はたして今回到達するのか?(笑)


寄り道場所まではいつもの高速で。(^o^)b


流石にまだ暗い。(笑)


日本の夜明け。


早くも富士山が見えてきた。


富士山も綺麗だ。(笑)


富士川SAにて。



富士山にはデコトラがよく似合う。( ̄ー ̄;


寄り道場所に到着。


いつもお世話になってますが、素通りばかりのタケさん家。(笑)


おや、バイクが1台増えてる。( ̄▽ ̄;


K100、調子が今一?


流石に乗らないだけあって撮っても綺麗。(爆)


久々にツーショット。


今回の寄り道の目的。


「一緒にお昼でも」を実行。(笑)


タケさんは桜えびのかき揚げ定食。


私は生しらす丼定食。


駿河で冬と言えばこれでしょ。(笑)



ご馳になりました。m(_ _)m


短い時間でしたが楽しかったです。


またゆっくりと呑みましょう。


さて、最終目的地へ。


ここからは下道でのんびりと向かいましょう。


折角なので箱根越え。


マツダターンパイクでも堪能するか。

   
まずは国道1号線を箱根目指して。

 


山中城跡を通過。


また時間があれば寄ってみたいな。


1号線から県道75号線。

   
マツダスカイラウンジ。                          初ターンパイク。( ̄▽ ̄;


山頂付近の休憩場所より。


ナルっときましょう。(笑)



もっと撮ったのに残ってない。_| ̄|○


さて、行くか。

   
この辺からほぼ下り。                          緩やかなカーブばかりで少し退屈。(爆)

 


ターンパイクから西湘バイパスへ。

   
高速のような西湘バイパス。               134号線で海岸沿いを三浦半島へ。


江の島。


時間があれば寄ってみたかった。

   
流石は湘南海岸、サーファーが沢山。         道路には普通にボード担いだ人も。


まだあそこまで行かんとあかんのに。


渋滞でノロノロ。(笑)


江ノ島電鉄との並走区間。



残念ながら江ノ電には遭遇出来なかった。( ̄ェ ̄;

写真撮りたかった。


なんとかかんとか5時に到着。


沼津から4時間も掛かってしまった。( ̄▽ ̄;


当たりは夕暮れ。


チェックインして部屋へ入るともう真っ暗。(笑)

   
リゾートマンション風? どっかで見たような感じだな。( ̄▽ ̄;

 


皆さん既に飲んでるし。( ̄ェ ̄;


皆さんご機嫌ですね〜。

さて、今回の宴会はBBQ。 なんで?( ̄▽ ̄; あの〜冬なんですけどね。( ̄ェ ̄;


当然ながらこの時期にBBQする馬鹿は他に居る訳もなく。


貸切状態。(爆)


食材はこの通り。


盛り沢山。

   
〆の焼きそば。

   
デザート?                          枝豆

テーブルごとに、かんぱぁ〜い!ヾ(*≧▽≦)/□☆□\(>▽<〃)ノ


何回目?(笑)


焼く係と食う係。( ̄▽ ̄;


いつも焼き役だけど今回は食べ役にっ徹する。( ̄▽ ̄;

それぞれのテーブルでも楽しくやってますね。

   

   

あっちやこっちに遠征したり、されたり。 寒いのも忘れて楽しい時間もあっという間。


最後に集合写真。



はげっち、光ってるね〜(爆)


ロビーの階段でも。



この後、2次会で部屋のみでした。


でも部屋へ帰ったら疲れが・・・・・


風呂入ってそのまま就寝。( ̄▽ ̄;

寄り道でお世話になったタケさんありがとうございました。

明日はいよいよオフ会当日。 楽しみだにゃ〜〜


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system