2015年11月22,23日 第8回 BMW E24 Foreverミーティング


当日の朝がきた。 昨日は早めに切り上げ就寝したので今朝は清々しい。

天気は今一だが雨大丈夫みたいだ。( ̄▽ ̄;

今年はどれだけ集まるのか楽しみだ。




ホテルからの眺め。


相模湾。


駐車場には鮫が一杯。(^o^)b


ん? 見えない? 老眼鏡掛けなさい。(笑)


気持ちの良い朝は食欲もバッチリ。


あっ、軽めですが。( ̄▽ ̄;


時間になったので駐車場へ。

   


ホテルの全景。


元はリゾートマンションだったのでしょうかね。

今回はバイクでの参加の方も。

   
HONDA CB750F BOLDOR2。          SUZUKI SV650S。

実はもう一台ですが、それは後程。(^o^)b


出発前に記念撮影。(^O^)


一応ブリーフィング。( ̄▽ ̄;


台数が多いのでバラバラに出発。( ̄▽ ̄;


このバイクがもう一台ね。

会場のソレイユの丘までのんびりとトレイン走行。

   
いつもと違ってバイクが居るとなんか新鮮だ。

 


なんか同じところをグルグル回ってるような気が。( ̄▽ ̄;


また迷走か?(笑)

何とか到着した模様。

   
ここを曲がればソレイユの丘。

 


駐車場とうちゃこ。( ̄ー ̄)


あちらがソレイユの丘。

   
適当に止めてたのを並べ替え。

 


とりあえず24を一列に。

さ〜ここでお待ちかね、もう一台のバイクのご紹介です。


もうわかりますね。(^o^)b


KAWASAKI Z1。



めっちゃかっこええ〜〜



さて、これはどなたのでしょう。

ちなみに車はE24 B7 TURBO/1です。


そう、TBZさんでした。

私的に今回のオフのツボはこれでした。( ̄▽ ̄;

   
Z1E型 空冷4ストロークDOHC直列4気筒エンジン。       キャブレターはCR。

 


やっぱバイクもええわ〜。


乗らせてもらった。( ̄*ー ̄)


24以外にも色んな車種が。


しばしウダウダタイム。

徐々に集まって、全員揃ったので並べてみた。


少し増えて整列。


各自自由にウダウダタイム。


あちこちで車談義。


あっバイク談義も。(爆)

では、そろそろ本格的に撮影用に並び替えましょうか。


少し上から指示。


まずは2列目から。


2列目は5台。


整列はレオくん担当。


一番前は4台。


3列目は6台。

そして出来上がりはこんな感じに。(≧∀≦)


まずはみんな一緒に集合写真。


車だけでも。


撮影は崖の上から。

貴重なツーショット。(笑)

  
我がB11とgidaさんのB10。                     そして、WoockyさんのE32。

 

今回はスカジャン祭りか?( ̄▽ ̄;

  

 


お昼を食べにみんなでレストランへ移動。(^o^)b


園内へ。( ̄▽ ̄;

  
エントランス                        街のエリア(レストランなど)

  
レストラン「プロバンス」                  よこすか海軍カレー

  
村のエリア                         花畑

他にも水のエリアとまきばのエリアもあるがスルーして駐車場へ。


戻ると駐車場もこんな状態。


車がめっちゃ増えてる。

戻ってみると新しい車が。( ̄▽ ̄;


私の大好きな色、アルピナグリーンのB9でした。

みんなも徐々に戻ってきて全員揃ったかな。 では恒例のじゃんけん大会を始めましょう。

  

  

シルキーのカレンダーやトレーナーも景品として出てた。


ワインやらティッシュペーパーやら。


なんかのボスが最後まで残ってたな。( ̄▽ ̄;


その後は各自自由。


プロカメラマンの悠佑さん仕事中。

つ〜さん邪魔。( ̄ェ ̄;


その作品がこれ。


写り具合とかすべて計算されてる。


かっこええ〜〜( ̄▽ ̄;

皆さん帰路につかれ残ったALPINAを並べてみた。

   

   
                                        あなたは何を撮ってるの?( ̄▽ ̄;

 


記念に並べてみた。


masaの弥生。( ̄▽ ̄;



とっても綺麗だった。


さて、お開きの時間。


皆様お疲れ様でした。


我々一部は後夜祭の為、シルキー6へ。

  

去年とは方向が逆なせいか渋滞がましな首都高。

事前に辰巳PAで写真が撮りたいって親父さんに連絡してた。 後ろについていきながら行くか行かないかドキドキ。

でも前の2台早過ぎ、後ろについてるの忘れてるやろ。( ̄ェ ̄;

   
でも、ちゃんと連れてきてくれました。                 スカイツリーもばっちり。

黒っぽい車は明りの元でないと写りが悪い。 なので街灯の下で撮影。

   

   

   

こんなもんかな。 もっとじっくりってかプロに撮ってもらいたい場所やな。


その後、無事シルキーとうちゃこ。


夢のような光景。

さて、毎度おなじみのこちらで反省会と言う名の後夜祭。(笑)

             

去年は大人数で大変でしたが今年は余裕。(爆)

   
         かんぱぁ〜い!ヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノ

   
エビフライ&ソーセージ                  お刺身&雲丹&生姜焼き

   
チゲ鍋&お刺身&水餃子                 冷奴


事務所へ戻って2次会。

   
姐さん差し入れのソフトクリーム。            帝国ホテルケーキと牛タン。

   
さてとお開き寝るか。                    今年はこの時間でよかった。(笑)

(∪。∪)。。。zzzZZ

 

おはようございます。( ̄◇ ̄;

今年は参加できなかったE34仲間のchachaさんが会いに来てくださいました。


では恒例の場所へ。

   
フォーエバーの〆はやはりこれでしょ。

 


前回は気付かなかったウナギ犬。(笑)


一番乗りで座敷席貸切。

   
去年はこちらで食べ切れなかった。           なので今回はうな丼で勝負。(笑) これでもごはん少な目。

 


頑張って食べましょう。( ̄▽ ̄;


なんとか完食。


うな重とあんまり量が変わらないような気が。(爆)


さて、そろそろ帰る時間。


ホッシーさんは横浜へ行かれるとか。


帰りますよ〜。


皆さんお世話になりました。


もうちょっと早く帰るつもりが。(笑)


首都高C1経由で帰ります。

   
途中までchachaさんとランデブーできました。

 


途中でこんな状態に。(笑)


時間的に渋滞もなし。


順調順調。( ̄▽ ̄;


あら渋滞。(><)

  
中部に差し掛かると渋滞の嵐。

 


結局湾岸まで混んでました。_| ̄|○


時間も遅いので夕食を済ませ。


無事に帰宅。( ̄▽ ̄;


出発前は、188299kmなので1319kmでした。


ちょっと近いせいで去年の記録に届かず。(笑)

今年は場所も変わって新鮮でとても楽しく過ごせました。 幹事のこだわり親父さん、お疲れ様でした。

ご参加の皆さん、いつもの楽しいひと時をありがとうございました。m(_ _)m


HOMEBACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system