2016年9月18日 第1回 BMWER FESTIVAL 2016


今年初めて開催されることになったBMWERフェスティバル、生憎前日から天気が心配だったが、朝起きて雨が降ってなければ行こうと決めていた。(笑)

開催場所はセントラルサーキット、地元と言うこともあるし行かないわけにはいかないが。。。。



          
朝起きると何とか雨は降ってなかったので出発。     実は初めて来たセントラルサーキット。           会場の駐車場へ着いて受付へ。

          
先着100名限定のクッキーゲット。             なぜかHiroさんが。( ̄▽ ̄;                 さすがに集まりが悪い。

   
    何を隠そうサーキットと言うところに来たのは初めてだ。(笑)

          
尾根遺産発見。                         DekottoさんのM3、本日のレースに参加されています。    Mカラーな3台。

現地に到着するも駐車場はどこも一杯。 こだわり親父さんに相談すると「中に入れちゃえよ」と。( ̄▽ ̄;

                   
    現7シリーズとのツーショット。                                  やっぱりデカい。( ̄〜 ̄;

                       
     お尻もこの差。                                              BMWER号。

          
この台数が限界か?                      ファミリーランの始まり。                   ピット前。

                   
     生憎雨が降ってるがサーキット初体験。                           ホームストレート○○○km超。( ̄▽ ̄;

      
勇気を出して写真をお願いしました。      あさみん?&ひとみん?

      

              

                             
                        お昼はこのピリ辛をチョイス。                 辛かったけどウマウマでした。

          
レース中のDekotto号。

          
                                  取材を受けるHiroさん。

   
   ユーロカップ、雨の為途中で中止になった。

          
受付の時に書いた順位予想の表彰式。          他にもじゃんけん大会なども。                 唯一のアルピナの参加だったので頂きました。

                      
                 雨が本降りになって最後の記念撮影やパレードランが中止になっちゃった。_| ̄|○

       
       いつの間にか我々だけになっちゃった。(笑)

雨もやむ気配がなく益々強くなってきた。 退散しましょうか。( ̄▽ ̄;

     
ずっと土砂降り。                        参加出来て良かった。

生憎の雨で予定が変更になったりと100%楽しめませんでしたが、参加して良かったと思います。

次回はいい天気でありますように、是非参加したいです。 スタッフのみなさん、ありがとうございました。m(_ _)m


HOMEBACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system