2017年5月27,28日 全国オフラインミーティング in 北陸


今までは北陸と言っても少し北の新潟付近だったが今年は石川県での開催なので参加することにした。

ほぼお馴染みのメンバーだし、大好きな場所でもあるので楽しみだ。(笑) 決してしろすけさんがいるからではない。( ̄▽ ̄;

いつもメインは前夜祭なのだが今年はちょっとパターンを変えてみることになっている。(笑)



          
お馴染みのこのお宅から出発。             直接ホテルへの予定だったがkazuさんがヤギヤへ行きたいと言うので予定変更。

         少し早くて到着後しばらくしてから皆さんと合流。

          
余りお腹は減ってないのでシフォンケーキを頂いた。


ヤギヤ前にて記念撮影。

                
夕暮れの時間を計算して4時頃出発。                    悠佑の撮影場所を探しながらツーリング。


こんな田んぼの真ん中へ。

この後夕暮れ時の撮影の為、しろすけさんの愛車を悠佑に預け我がB11でホテルまで。( ̄▽ ̄)v

              

                     ちなみにその時の画像がこちら。(^^)
                             Photo by悠佑

              
ホテルに到着。

                
      部屋からの景色。

到着後、温泉に行く人部屋呑みする人それぞれ。

        
宴会の時間になり会場へ。   会場は奇しくも兼六とは。( ̄▽ ̄;

                  

                  
ホテルからの差し入れで乾杯。                      かんぱぁ〜い!ヾ(*≧▽≦)/□☆□\(>▽<〃)ノ

                       

          
先附。                            小鍋。                            お造り。

          
焜炉。                            焼物。                            蓋物。

     
食事。                            悠佑が嫌いな漬物で悶絶。(笑)

と、ここまではいつもと同じ。 違うのは2次会なのだ。( ̄▽ ̄;

        
カラオケルームを借り切っての2次会。 お酒やおつまみは持ち込みOK。

                  
大盛り上がりで歌ったり飲んだりして大いに楽しめました。

これが結構好評を頂き次回も開催決定?

 おやすみなさい。(∪。∪)。。。zzzZZ
日付が変わる前に温泉でサッパリ。


          
翌日は4時起き。(爆)

      

毎度おなじみの早朝撮影。 良い景色を求めて3台でドライブ。 悠佑の作品は一番最後に。

                       

                      

                           

これは全て私が撮ったものです。 最後のと比べるとプロとアマの差が・・・・・・( ̄ェ ̄;

          

          

          
                                ホテルへ帰還。                       洗車してる人発見。(笑)

             
朝食を済ませ、周りの散策。               あやとり橋。

 

          
当日参加の方々も揃ったので出発。

          
                                                                パーク獅子吼の駐車場にて待機。

悠佑さんととしろすけさんが絶好の撮影場所を探してきた。 直ぐ近くのふるさと館、休館中の為撮影にはもってこいだ。

          
古い町屋風で古い車の撮影にはバッチリ。       たまにはバックも

          

          

          
                                1台だけ洗車。(;一_一)                        (@@;) ↓ おや?

                                       

                                                                         ( ̄ェ ̄;

           
てっきり甘味屋だと思ってスルーしてたら食事出来た。(笑)    なので少し遅めに大きなテーブルで一緒に昼食。

          
                                あっさりとお蕎麦。

              
時間も少し早いので富山の海王丸パークまで遠征。

                    
                    きっときと市場の駐車場に集合。 この日はBMWのイベントを開催してました。

         
                          最後にドローンで記念撮影。 (r[◎]≦)パチリ!  Photo by 悠佑

私は帰りが遅くなりそうだったのでここで離脱、帰路につきました。

皆さんはこの後、新湊大橋でドローン撮影と下の様な撮影をしたそうだ。 Photo by悠佑

              

                                  


20時までに帰宅できた。

 

幹事のこだわり親父さん 企画進行のしろすけさん、撮影の悠佑さん、お疲れ様でしたそして、ありがとうございました。

ご参加の皆さん、とても楽しく過ごせました。 来年も参加したいと思います。


            スパーカーフォトグラファー悠佑作品集

  

  

  

  

  

  

  


HOMEBACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system