2018年1月7日 ビリヤード新年会


E34にお乗りのだった? タケさんがお馴染みのお伊勢参りオフを企画された。

たまには参加するかと準備していたら、当の本人が葬式で行けなくなってしまった。(笑)

そしてもう一人、chachaさんがインフルエンザでこれまた欠席。( ̄ェ ̄;

仕方がなく少人数で「新年会」とすることになった。( ̄▽ ̄;



          
少し出るのが遅くなって待ち合わせに間に合わなかった。(笑)                          西名阪経由で渋滞も多く3時間掛かって到着。

暫くアルタァ亭にてこたつに入って談笑。
4時前になってホテルへチェックイン。

          
いつものスーパーホテル。

新年会の時間には早かったが、早く呑みたくて会場へ。( ̄▽ ̄;

          
とやさこやさ。                        メニューが豊富。        まずは3人でかんぱぁ〜い!ヾ(*≧▽≦)/□☆□\(>▽<〃)ノ

           
全員揃って改めて かんぱぁ〜い!ヾ(*≧▽≦)/□☆□\(>▽<〃)ノ 

色々と呑んで食ってお腹一杯。( ̄▽ ̄;

          
なんと今回は2次会へ。(笑)                                              人生初ビリヤードである。( ̄▽ ̄;

          
ボールが思ったようにならない、まるで人生の様だ。(爆)     でも凄く面白くて楽しかった。

                               
                                約2名は夜の街へ消えていった。(笑)

               
ホテルへ帰って温泉入って就寝。                                     翌日、10時半ごろ帰路についた。

アルタァさん、ポンちゃん、TINAさん、Mゴローさんありがとうございました。 とても楽しい新年会でした。m(_ _)m


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system