2019年10月12〜14日 全国オフラインミーティング in 四国


今年の関西オフは関西ではなく四国での開催となった。

何時になく長距離のドライブも盛り込まれたり、動画撮影もあるので自分のB11で行きたかったがやむなし。(笑)

3日間思う存分楽しみたい。



          
前前夜祭はこちらで。

          

          

           
道中、kazu号に異変、強烈な振動でまともな運転が出来ない状態。 SAで調べてみるとタイヤがご覧の有様。( ̄▽ ̄;

          
トラブルもあって1時間遅れで集合場所に到着。    おっきいかんちゃんとちっちゃいかんちゃん。

          
尾道からしまなみ海道へ。

          

          

     
松山のhiroさんと合流。

    
    石手川ダム。

                           

          
道後温泉。

                    
                                宇和島の鯛めし。

道後からず〜とダンボちゃんの運転手で道中の画像なし。  
坊ちゃん号。                                                        ホテル到着。

    

到着が遅れて到着後すぐに宴会。と言ってもビュッフェなので宴会した気分が無い。( ̄ェ ̄;

かんぱぁ〜い!ヾ(*≧▽≦)/□☆□\(>▽<〃)ノ

2次会も出ずに早々に、おやすみなさい。(∪。∪)。。。zzzZZ

          
                                ZACKさん、かんちゃんとはこのホテルでお別れ。

           
 

          
 

    
    室戸岬展望台。

          
室戸岬から鳴門市へ海岸通りをダンボちゃんで爆走。

          
楽しそうなmicomicoさん。(#^.^#)            鳴門大橋。                         淡路ハイウエイオアシス。

                         
                                                    四国で食べずに淡路でうどん。(笑)

    

幹事の親父さん、ご参加の皆さんありがとうございました。 全国オフ初の四国とても楽しめました。m(_ _)m


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system