2019年11月22〜25日 第12回 BMW E24 Foreverミーティング


シルキーシックス最大のイベントのフォーエバーミーティング。

何があってもこれだけは外せない。(笑)

今年は前日にも休みが取れたので4日間のお楽しみ。



          
                                初めて通る新名神(亀山〜四日市)渋滞の多い鈴鹿付近を通らなくていいので早い。

          
まずは街の電気屋さんに寄り道。(笑)          お昼は桜えびのかき揚げ丼。

          
タケさん、お邪魔しました。                東京に入ってからずっと渋滞。( ̄ェ ̄;

           
到着が夕方になってしまった。       さつきで前前夜祭。 かんぱぁ〜い!ヾ(*≧▽≦)/□☆□\(>▽<〃)ノ
 

 おやすみなさい。(∪。∪)。。。zzzZZ

          
オフ会初日は大黒PAから。  そして今日も雨。

         
アクアラインを通って「食事処やまよ」で昼食。

          

      いつもながら量が多くて食いきれない。( ̄ェ ̄;

          
天候が悪くホテルへ直行。

         
前夜祭の始まり。

          

          
                                おなじみのカラオケタイム。

          

私は一足お先に部屋へ戻って寝ました。

おやすみなさい。(∪。∪)。。。zzzZZ

          
翌朝は曇り空、ちらほら青空も見えてきた。

    

          
いまだ台風の影響が残る千葉。             山の上に行くほどに徐々にガスってきた

          
到着したが何も見えない。( ̄▽ ̄;

          
お昼はジンギスカン。

     
                                駐車場でジャンケン大会後に集合写真。 そして解散。

     

         
シルキーに戻って後夜祭。                 かんぱぁ〜い!ヾ(*≧▽≦)/□☆□\(>▽<〃)ノ

      おやすみなさい。(∪。∪)。。。zzzZZ

          
                                朝食兼昼食はさつきにて。                少ないと思ったシチューは超大盛り。(笑)

そしてご飯より大きい味噌汁。(爆)

          
そして帰路に。

幹事の親父さん、ご参加の皆さんありがとうございました。m(_ _)m


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system