2019年12月21,22日 兵庫チーム忘年会


今年最後のHSGオフのYEAR-END TOURING 2019に行けなかったのでmicomicoさんが忘年会を企画してくれた。

開催はおなじみのkazu亭。 クリスマス前と言うこともありサプライズを用意して行くことにした。



          

             
なんとサプライズ返しで北海道の学くんが登場。( ̄▽ ̄;                                 豪華な食材フグ。

                    

         
白子にてっさまで登場。                                   私の苦手なブルーチーズ。(笑)

                                     
                                肉厚なホッケ。

一通り料理が終わったところでサプライズタイム。

          
あるぴーサンタ登場。(笑)          みんなとても喜んでもらえた。

なんと登場前に、かんちゃんが寝てしまうアクシデントがあって慌てて着替えたら中途半端になってしまった。(笑)

で、再度フル装備で登場したのがこれ。( ̄▽ ̄;

               kazuさんにもプレゼントしたら泣いてた。(笑)

                     
ケーキとイチゴとクリスマスソングで盛り上がった。       ゆなっていとかんちゃんに一杯遊んでもらいました。

企画のmicomicoさん、場所提供のkazuさん、しーちゃん、学くん、澤井さんありがとうございました。m(_ _)m


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system