2009年5月30日 名神吹田SAメンテオフ


5月30日に大阪の吹田にてDDさん主催のメンテオフが開催されましたので、参加させて頂きました。


オフミ画像
10時からでしたが途中渋滞にあいちょっと遅れて到着するとみなさんはじめてました。

今回は東海からアルタァさんが参加されています。


実は、レインセンサーの取り付けの約束をしていました

オフミ画像
最初はこれくらいの参加車でした。

皆さんそれぞれ作業を始めておられます。

ここで今回の参加メンバーの紹介を。。。(他にもたくさんのご参加がありました。)

  
つばめ号                 アルタァ号                 DD号

  
fanatic号                 小僧号                   boven7号

  
nobu号                   kids号                   アクアマリン号

  
とい号                    ごえもん号                 窓外号


この日も日差しが強く、快晴でしたので暑いのなんのって堪らず木陰で休憩。


休憩といってもウダウダは止まりません。


みんなが休憩している間にもアクアマリンさんのメンテは続きます。

このあとE39軍団が次々と到着し各々にメンテをはじめます。


そうこうしてると、空模様が怪しくなり夕立がありレストハウスに避難することに。

レストハウスの中でも皆さんそれぞれで。。

     
ウダウダするみなさん。                    ソフトクリームをほおばるnobuさん

2時間ぐらいして、雨もやんで皆さん外へ戻ります。


お昼の間に付けたアルタァさんのレインセンサーの作動を確認していたら何やらおかしな動きをします。

それでいろいろと調べていたら、ななんと!


電気の神様のDDさんが配線ミスをされていてその手直しをしています。猿も木から落ちる、弘法も筆の誤りでしょうか。(笑)


つばめさんは、ライトが点いたり点かなかったりするとのことでLKMを調べています。

で、時間が20時になり、そろそろ夜オフに移ります。

(ここに掲載しております画像の一部は、boven7さんより御提供いただきました。)


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system