2016年8月14日 ALPY'sガレーヂプチオフ


我がHPのBBSでよく投稿して頂いているkatsuさん。 名古屋ノスタルジックカーショーで初めてお会いできた。

そのkatsuさんが、ALPY’sガレーヂをご訪問下さるとのこと。(笑)



          
お盆休みの真ん中で渋滞も大変な中お昼過ぎに到着。(笑)   我がガレーヂに2台目のE32。          ベントレーの本より分厚い自作資料。(笑)

このE32は我がB11よりも最先端のシステムを導入(大袈裟)。 先を越されてしまった。_| ̄|○
でも、お蔭で諦めかけていた心に火が付いてしまい色々ご教授頂きながらやってみようと思う。(笑)

かなりマニアックな我がHPをいつも参考にして頂いているようで製作者冥利に尽きるというものです。

短い時間でしたがとても有意義な時間を過ごせました。 katsuさんありがとうございました。m(_ _)m


HOMEBACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system