2016年7月15,16日 納涼TINA亭オフ


たしか前回は去年の頭だった。 とても楽しかったのを覚えている。

久々にお誘いを頂いたので一つ返事でOKした。(笑)

前回は牛ちゃんに同乗させて頂いてお邪魔した。今回は自分の車で行くことにした。



          
渋滞覚悟で少し早めに出発。

          
完成して運転が始まった日本一の観覧車。        山陽道−近畿道経由で。                   目的地は富田林。

          
昼過ぎ到着。                           ご近所の空地へ。                       昼間から早速一杯。( ̄▽ ̄;

メンバーは、TINAさん、アルタァさん、ポンちゃん、Mごろーさん、牛ちゃん、ALPYの6名。
次々におつまみが登場。(ポンちゃんお手製チャーシュー、ポテトサラダ、Mゴローさん差し入れのたこ焼き、などなど。(~_~A

          
本日のメニューの焼肉の始まり。( ̄▽ ̄;                                           レバーは好きじゃないが、これめちゃ旨。

前回は途中で日本酒を飲んで失敗したので今回はビールオンリーで。(笑)

          
お腹一杯。 その後、帰る人寝る人。            私はTINAさんと差しで焼酎。                 おやすみなさい。

          
今日は早めの就寝。                      翌日ゆっくりと起きて、アルタァさん、ポンちゃんが朝食兼昼食を作ってくださいました。

          
ポンちゃんお手製チャーシューの入ったラーメン、焼き飯(チャーハン)。 とても美味しかったです。          その後、まったりと過ごしてそろそろ帰路へ。

          
TINAさんのお見送り。                     吹田手前で雲行きが。( ̄ェ ̄;               土砂降り。でもここだけでした。

     
渋滞もなく無事帰宅。                      走行距離271km。

久しぶりに皆さんと会えて楽しく過ごせました。 食材の用意やら料理を作ってくださったアルタァさん、ポンちゃんありがとうございました。

牛ちゃん、Mゴローさん差し入れやお土産ありがとうございました。

TINAさん、一宿一飯とお気遣いありがとうございました。m(_ _)m


HOMEBACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system