2015年8月15日 アルピナカラーシートベルト2


【はじめに】

フロントに続き、リアもカラーシートベルトにすることにした。( ̄▽ ̄;

e−bayでリアのベルトを入手してあったので、前回と同じ「カーインテリア タナカ」さんにお願いした。



【アルピナカラーシートベルト】


カラーは勿論グリーンとブルー。


純正とはベルトの幅が微妙に広い。( ̄ェ ̄;


その差は1mm程だが、リールの横が広がってフレームに擦れている。
その為、うまく巻き取らなくなってしまった。(;一_一)


そこで、リールのつばをカットして巻き直し。


何とか巻き取れるようになった。( ̄▽ ̄;


純正シートベルトの取り外し。


シートの背もたれを外して、ベルトを取り出す。


カラーシートベルトを取り付け。


フロントとは逆の配置にしてみた。(笑)


シートを元通りにして終了。


自己満足なモディファイだ。

特にどうと言うことはないが、とても満足。(笑)


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system