2016年8月7日 ドライブレコーダーの更新


【はじめに】

今まで使ってたドライブレコーダーに不満はないが専用のビューワーが必要だしあちゃら製だし。(笑)

それよりもリア側も記録できるものが無いか探していた。 すると無線式の配線が不要のものがあったのでポチッと。( ̄▽ ̄;



【ドライブレコーダーの更新】


当時は最新のものだった。(笑)


視界の邪魔にもならず物は良かった。


ちょくちょく誤動作もあったけど。(笑)


取り外し。


あっ、特に不具合があった訳ではないです。


新しく採用したドライブレコーダー。


メーカーは、MAXWIN。

メイドイン・・・( ̄▽ ̄;


中身は。。。。


特筆するところはモニターが後ろに取り付け出来ること。


それとリアカメラ付きで、しかも無線式と言うところだ。


まずはリアカメラの設置。


無線機本体。


リアカメラ。


天井内貼りにステーを挟んで取り付け。


フロントはこの位置かな。( ̄▽ ̄;


バックミラー横で違和感なし?


でも、モニター付けてると重くて揺れる揺れる。(笑)


フロントカメラ画像。


リアカメラ画像。


不要なラインが。( ̄ェ ̄;

勿論役に立って欲しくはないがもしもの時の為の保険と思って付けておきたいアイテムだ。


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system