2009年6月27日 名神吹田SAメンテオフ


6月27日に大阪の吹田にて有志の方々でのメンテオフが開催されましたので、参加させて頂きました。



3時ごろ着いたらすでに、ぼ〜さんが、ぼ〜としてました。(^ ^


続いてといさんも到着。


ぼ〜さんが、やっと重い腰を上げて作業を始めました。


小僧も微力ながらお手伝いさせていただきました。

  
今日の作業はアイドルバルブの掃除だそうです。



といさんがお持ちだったラバープロテクター。

なかなかよさそうで、今度買おっと。


で、メンテもひと段落しウダウダしてたら次々に集まってきて。


E39軍団が到着し一気に台数が増えました。

     

次々にメンテがあるみなさん。といさんのメニューはベルトテンショナーの交換と内装の交換で、これもお手伝いしました。



内装のウッド部分にシルバーのシートを張ってイメチェンしました。
 

     

少し暗くなりかけたころDDさんとつばめさんが到着。

     
今回はメンテオフからシュニッツァー仕様のZ4がご参加。リアウイングがおしゃれです。

 


それぞれのメンテも終わり椅子を持ち出してのウダウダタイム。


左からcyatoranさん、DDさん、つばめさん、といさん、boven7さん。

     

時間が経つのも忘れ、話はつきません。



日も暮れて、このまま夜オフに突入していくのです。

暑かったですが、メンテも、話も充実した1日でした。

(ここに掲載しております画像の一部は、boven7さんより御提供いただきました。)


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system