2009年11月21日 BMW@Kansai 第96回名神吹田SA夜オフ


11月21日に大阪の吹田にて定例のオフ会が開催されましたので、参加させて頂きました。

今年のオフ会は今回で最後になります。



渋滞の情報を聞いていたので少し早めに出発しました。PM5時。


姫路バイパス東からいきなり渋滞です。(> <)


阪神高速に入ってしばらくは流れていましたが須磨からびっしり。


結局名神高速まで渋滞が続きました。(T T)


吹田に着いたのがPM8時。



ここまで3時間もかかりました〜(~ ~;


すでに、といさん、KAZE36さん、直さんが着ておられました。

 
小僧の差し入れ                     小僧の差し入れ

 
といさんよりの差し入れ。                梨花さんよりの差し入れ。

 
ななさんよりの差し入れ。               TINAさんよりの差し入れ。



徐々に台数が増えていきます。


次々にやってくるので撮影係のnobuさんが戻ってきません。(^o^;


裏側にも、ズラリと並んでいます。

パノラマで撮ると暗くなるので、カメラを移動して撮りました。

 

Mゴローさんがボンネットでなにやらはじめられました。

ボンネットの先のチリが合ってないのが気になるようで、調整をされています。

   
                                お約束の、ボンネットに食われるの図。

キャッチの調整で治らないのでダンパーを外してみたり。。。

で原因はダンパーが強すぎると言う結論に達しました。はずしとく?(^o^;

 


最近は1シリーズが随分と増えてきましたね〜。

   
いつものメンバーとウダウダが止まりません。

今回は少し早めに帰りました。(^o^)b

皆様、また来年、よろしく、お願いします〜


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system