2009年12月29日 BMW忘年会


12月29日にBMWなお仲間の皆さんの忘年会がありましたので参加させて頂きました。

場所は、大阪の梅田、土筆んぼう・お初天神店です。小僧は初参加ですし、この店にも初めて行きます。




この日は仕事納めの日。

3時まで仕事をしてから、つばめさんと一緒に大阪に向かいます。


無理を言ってつばめさんにご同行させていただきました。(^o^)


姫路から大阪まで終電の時間を気にしていたらとても楽しめません。

そこで今晩はこちらにお宿を取りました。


ホテルからの眺めです。

大阪の繁華街のど真ん中です。


ちょっと早いですが、会場に向かいます。

この奥にお店が有ります。


ここが会場の「土筆んぼう」です。

色んなお店が入っているテナントビルになってます。


実はここ、不景気の影響もあり本日限りで閉店することになっているそうです。

このあたりは同じようなお店が軒を連ねていますので、競争も激しいのでしょう。
残念です。

皆さんが来るのを待っている間辺りをキョロキョロ。


なにやら怪しげなお店を発見。


ちょっとアップにしてみましょう。

ん?(~o~;

コンパニオン?まさかね。ただの居酒屋だし。
つばめさんと二人で興味津々です。

そんなこんなで待つこと30分。


窓外さんがいらっしゃいましたのでお店に上がります。


上がってすぐに、HANAさんと素麺さんがいらっしゃいました。


それからぞろぞろといつものメンバーも到着。


着くとすぐに会費の徴収が始まります。


あっという間に席がいっぱいになりました。


後、3名ほど着てないみたいですが始めましょう。

DDさんの乾杯の音頭で、
かんぱぁ〜い!ヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノ


奥でしっかりカメラを構えている人が。。。(~o~;


写真を撮るためにウロウロするぼーさん。

呑んだり食ったり喋ったり皆さんそれぞれにすごします。


メニューはしゃぶしゃぶで、牛、豚、鶏と贅沢なお鍋です。


油断するとすぐにカメラを構えるぼーさん。


それを逆に激写。


カメラを構えてたと思ったらジョッキを持って一気飲み。(^o^)



いつの間にかアクアマリンさんが到着しています。

ん?ごえもんさんの後ろです。

最後に真打登場はといさん。


来てすぐなのに、グラスを持ってますけど。(~o~;


改めて皆さんと「かんぷぁ〜い」です。


もうすでに上機嫌なぼーさんです。


しかも両手にグラス?


皆さんもお酒が進み上機嫌になっていきます。


この手は、FANAさんですよ〜(* ̄∀ ̄)b


kurockyさんも上機嫌。


いつの間にかはがねさんがつばめさんとツーショット。


こちらも初参加のKEN46さん。


といさんの横で何を。。。


なぜか曇ってますが、奥でつばめさんかこちらを指差してます。


なんで?(#^.^#)


こちらではnobuさんは真剣に雑炊を作っています。


つばめさんとはしゃぐぼーさん。


この後大事件が発生。


矢印のグラスが。。。。

すでに危なそうな雰囲気が。

案の定、テーブルの下に落下。
がっしゃ〜〜〜ん!( ̄▽ ̄;A

ここで、ご参加のみなさんをご紹介しておきましょう。(順不同)

HANAさん、素麺さん、kurockyさん、窓外さん、boven7さん、nobuさん、DDさん、FANATICさん、TINAさん、じょりぃさん。
といさん、アクアマリンさん、黒森はがねさん、ごえもんさん、Toshiさん、sigerさん、KEN46さん、あるぴな小僧、つばめさん。


し〜〜〜〜〜ん。


ってことでお開きの時間になりました。

   
お店を出るとき暴れるぼーさんが取り押さえられています。


2次会に向かう皆さん。


2次会の場所はここ「アウラ」。


おっ。(^o^)b

座る所がないくらいいっぱいになりました。


カウンターからテーブル席までずら〜と。

中が窮屈なので外でしばし休憩。


親分と若頭ですか?。Σ(゚□゚*)コワ〜

こちらは最初っから飛びっぱなしのぼーさんです。


このあと廊下にねそっべてました。(~.~;

   
お酒が生き届いたので。乾杯をします。 あれ〜 むーさんさんがいつの間にか混じってますけど。。。

2次会ご参加の皆さん。
HANAさん、素麺さん、kurockyさん、窓外さん、boven7さん、DDさん、FANATICさん、TINAさん、むーさんさん。
といさん、アクアマリンさん、黒森はがねさん、Toshiさん、sigerさん、KEN46さん、あるぴな小僧、つばめさん。

お酒も進みこれからカラオケタイムです。


といさん張り切ってまいりましょう。







そんなこんなで2次会も終了です。

えっ、なんでって?(~o~;

ごめんなさい。途中はほとんど画像撮ってません。<(_ _)>


このとき、すでに1時半です。

   
みょーにハイテンションなつばめさん。 この寒い中、なぜかみんなで最中食ってますけど。。。。


実はこのときラーメン屋を探してました。(笑)


あっそそ、HANAさんからプレゼント頂きました。(^o^)v

あくる朝、7時の約束をして寝ましたが、つばめさんが起きたのは9時でした。。。_| ̄|○

ご参加の皆様夜遅くまでお疲れ様でした。  とても楽しい忘年会でした。


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system