2010年3月22日 松山観光オフ


3連休の最後の3月22日に松山まで行ってきました。2回目の今日は自分のB11でお出かけです。

当然パーツの引取りが主な目的ですけどね。



向こうでの時間を取るために朝の6時に出発。


高速もガラガラで順調に進みます。(^ ^)


前回と同じドライブルート。


A出発点:ALPINAガレージ。


B目的地:松山市某所。


空いていて気持ちがいいです。

山陽道から瀬戸中央道に入ります。


瀬戸大橋を通って四国に。


高松道も順調に進みます。


目的地、坊ちゃんさんの家に到着です。今回はB11なので3時間で到着です。


さすがです、M3を磨いておられました。(^o^)

実は、今年から月曜日がお休みの坊ちゃんさん、たまたま振り替え休日だったのでお邪魔することになった訳です。

PM9時半に到着しましたので、かなり時間に余裕があります。

それじゃ〜 と言うことでM3で市内観光に連れて行って頂きました。 なんて贅沢な〜(^o^;

ゴメンナサイ画像はありません。<(_ _)>

市内をぐるっと回って、少し早いけどお昼ご飯を食べに行きました。またまた今回もご馳走になってしまいました。m(_ _)mアリガトウゴザイマシタ

お昼の帰り道で、M3の運転をさせていただきました。

久しぶりのMTで、何度と無くエンストしましたが慣れてくると楽しくなります。たまにはMTもいいもんです。

   
前にも紹介しましたが今回は部分的なところを。。          E30のM3と言えばこのブリスターフェンダーですね。


このふくらみがなんともセクシーです。


これが好きな人も多いのではないでしょうか。


まだまだ、慣らし中の6万km。


ここ最近はエンジンの調子が悪いらしく調査中とのことでした。


このリアウイングは可変式で、先端部分がネジで調節できるようになっています。

以前よりもゆっくり出来て色んな話も出来ました。 ですが、帰りの渋滞が心配なので、早い目に帰路につきます。PM2時半。


瀬戸大橋を超えるまでは順調に進みました。


PM5時。


早島の手前から渋滞が始まっています。

帰り着いたのはPM8時半です。
6時間も掛かりました。

今度はゆっくりと温泉に泊まって、じっくりと車談義をしたいです。


坊ちゃんさん、またまた大変お世話になりました。今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system