2010年6月19日 BMW@Kansai 第102回名神吹田SA夜オフ


6月19日に大阪の吹田にて定例のオフ会が開催されましたので、参加させて頂きました。

今月は通常通りの吹田SAでの開催です。




いつもの如く渋滞が心配なのでPM5時半に出発。


柳原から渋滞です。でも想定の範囲内です。

早く出たおかげでなんとかPM7時過ぎに付きました。


すでに2台いらっしゃいました。(^o^)v


車は有るけどといさんの姿が見当たりません。


すると、怪しい方と一緒にレストハウスから戻ってこられました。
       ↑
  さて、誰でしょう?(^o^)b


そのうちの1台を良く見ると。

んん?「長野」まさか〜(~o~;


記念オフでお会いした、ともパパさんでした。


「なんとなく来ちゃいました。」って、ご家族いっしょにですかぁ〜(;^o^A)


つばめさんも到着です。


スポイラーも付いて、ぱちピナ化が進んでいます。

それから徐々に台数も増えていきます。

今回も撮影係のnobuさんがお休みの為、小僧とKAZE36さんと分担して撮影をしました。

この日はサッカーのワールドカップの日本×オランダの試合があったので台数は集まりませんでした。

画像のみで紹介しておきます。(小僧が撮影した分のみ)






小僧が撮っただけで38台、KAZE36さんが担当した方も同じくらいかな。。。(^o^;

なにかへんなのが混じってるって? いえいえち〜ゃんとエンブレムが付いてますから〜 (爆)

 

小僧が撮影している間になにやらとい号の辺りでゴソゴソ始まっていました。

   
とい号のフロントグリルの補修をしてたみたいです。

 

そうそう、「酒宴男優」さんこと、うっちーさんが中国赴任から帰国されていらっしゃってます。


この人ですよ〜(^o^)


ん? 分りませんか?


じゃ〜 アップで。


この人ですってば〜(~o~;


まだ、分りませんか?


マウスを画像に合わせてみてください。




ほらね。(^o^)b

このあたりで、「差し入れのコーナー」(^o^)b

今回も沢山の差し入れやお土産がありました。

   
100回記念のときに不評だったFREE。        クッキー他。

   
ケーキ。                           かるかん。

   
ミニカー。                          小僧の東京土産。

 

こちらでは、まだまだうだうだが続いています。


今日はとい号から離れようとしないTINAさん。

全体の風景を紹介しておきましょう。

   



今回もサプライズなゲストがいらっしゃってびっくりしました。でもこう言うことなら大歓迎ですね。

天気予報では雨の予報でしたが、少し蒸し暑かったもののいい天気になり、オフには丁度よかったかな。

楽しいひと時が過ごせました。(^o^)b


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system