2010年9月25日 BMW@Kansai 第105回名神吹田SA夜オフ


今日は、吹田にてBMW@Kansai定例のオフ会がありましたので参加させて頂きました。




今はシルバーウイークですから渋滞が心配。〜( ̄〜 ̄;


17時半に出発。


第二神明に入っていきなり事故渋滞の掲示板。(> <)


混んでましたが何とかここまで、でもここ月見山から大渋滞。


ここで、KAZE36さんから電話が。

バイクで行くから机持ってきて〜 って、いま行く途中やし。(~O~;


名神までまだまだあります。


この時点で18時半。


若宮付近、ここが事故現場。


19時10分まだ名神手前です。


名月は過ぎましたが、お月さまが綺麗に出ていました。(^o^)b

   
20時前やっと到着です。 すでに数台のBMWが集まっていました。

 

主催者のKAZE36さんも到着されて、受付が始まりました。今回はバイクで登場です。


こちらは富山のR100RS号です。


今回は車で来られました。(^o^)


こちらは前回に引き続き、牛ちゃん号。


またなにやら怪しいものを付けておられます。(;~.~A

自作タワーバーです。 手作り感があっていいですね〜(笑)

このあたりで、「差し入れのコーナー」(^o^)b

今回も沢山の差し入れやお土産がありました。

       
直さん@E39さん、会津牛せんべい、ずんだ笹だんご。   R100RSさん、しろえびかき餅。


MZi3さん、ゼリーの詰め合わせ。

 

今回は、nobuさんと小僧とKAZE36さんと分担して撮影をしました。

時間が経つにつれどんどんと増えていきます。かなりの台数が集まったようです。

画像のみで紹介しておきます。(小僧が撮影した分のみ)





小僧が撮っただけで19台、KAZE36さんとnobuさんが担当した方も同じとすると70台くらいでしょうか。。。(^o^)b

全体の風景も紹介しておきましょう。

   


今回は、かなり涼しくなって半袖では肌寒かったです。


これからは、どんどん涼しくなっていきます。

暑かった今までとは一変して、かなり涼しくなりオフにはもってこいの気候になりました。またすぐに寒くなるでしょうけどね。

この体にも車にも優しい季節を楽しみましょう。 楽しいひと時が過ごせました。(^o^)b


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system