2010年10月24日 BMW秋オフin浜名湖 後夜祭


さて、秋オフも無事に終わり(と言っても早退してきましたけど)次の目的地へ。

いつもオフの後はただ帰るだけ、疲れとともに。 そこでもう一泊して身体を休めてからゆっくり帰ろうと最初から計画していた。

浜名湖からそう遠くないところにBMWなお仲間の野良猫さんがお住まいである。ご相談したところ快く引き受けてくださった。

それで、序でに後夜祭を開いてくださるとのことであつかましくもお邪魔してきました。




ルート。A地点:浜名湖ガーデンパーク(オフミ会場)〜B地点:野良猫亭 67km 約1時間25分(Googleマップ調べ)

 


後夜祭の参加者は、野良猫さんご一家、私、コークさん、マグさん、EXAさん、うにぽんさんです。


秋オフ会場からコーク号を先頭に野良猫亭に向かいます。


浜松西から東名に乗って牧之原まで行きます。


港のイチローさんは不参加ですが、帰り道なので途中までトレイン走行します。


前にはコーク号。

後ろに港のイチロー号とマグ号。



イチローさんとは掛川でお別れです。(^^)/~~~


野良猫亭に到着〜。

17時。


お店の予約時間までまだありますので、子猫たちと遊びます。


初対面だったのでしばらく警戒されていました。

でも、途中から膝の上に乗ってなついてくれました。

かわゆす。(^^v

6時になりそろそろ行きましょうかと言うことで外へ。 げっ雨降ってるし。 急遽車で行くことになったのでコークさんのBMWへ。


コークさん、慌ててリアシートの片づけをしています。


ジャークさんからもらったコーラが大量に。。。(~o~;


会場はここ。


野良猫さんがよく利用している馴染みの店らしいです。

まだお二人がお見えになっていませんが始めます。

かんぱぁ〜い!ヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノ


子供たちもジュースで乾杯です。


コークさんはお馴染み、ジョッキコーラ。

こちらがこの後夜祭を手配てくださった、野良猫さんと猫姫さんご夫妻。


こちら静岡に来たときは何かとお世話になっております。

ご夫妻のお子さんたち。


左が長男、猫助くん。

右が次男、小つばめくん。


猫助君もジョッキコーラ、コークさんもタジタジ。(~~;


お勧めのものを適当に頼んで出てくるのを待ちます。


写真を撮ったり撮られたり。


左がマグさん、右はコークさんです。


最初に出てきたのはお刺身の盛り合わせ。


やはりこちらでは海の幸が豊富で新鮮です。


出た〜、コーラの一気飲み。(笑)

やっと残りのお二人が到着したので、改めて〜

かんぱぁ〜い!ヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノ


左がEXAさん、で、腕だけなのがうにぽんさんです。(;^.^A)


私たちは食事もほとんど終わっていますのでウダウダ中。


カメラを向けると。。。。(笑)


キガかわゆす。

宴会も終わり再び野良猫亭。 コークさんマグさんはお帰りになりました。

   

しばらく子猫とじゃれあったあと、2次会へ。 結局EXAさんとうにぽんさんも帰られ、残りの3人で2次会へ。


結構飲んでますので軽く一杯だけ頂きました。


今晩は野良猫亭で一泊。


皆さんお疲れ様でした。m(_ _)m

おやすみなさ〜い。(_ _*)zzZZZ





日は変わって。

おはよ〜(^O^)ノ


朝早くこの子達に起こされました。(^^;


でも結局9時ごろまで寝てました。


すでに野良猫さんは会社へ、猫助くんは学校へ行かれました。

そう、今日は月曜日で平日ですから〜。(爆)


遊びつかれたのか今頃寝てるし。

11時ごろまで、小つばめ君と遊んだり、子猫たちとじゃれあったりして楽しい時間を過ごしました。


さて、そろそろお別れです。


「帰るよっ」っと言うとこっちをじっと見つめて。


「また来いよ」と言っている気がしました。(猫爆)(~o~;

猫姫さんと小つばめくんがお見送りしてくださいました。
小つばめ君が「ぼくもおじちゃんと一緒に行く」といって泣いていました。ちょっと感動。


後ろ髪を引かれる思いで牧之原を後にしました。(T_T)/~~

最後の方は猫日記になっていますが、後夜祭を開催して頂いた上に一宿一飯までお世話になりました野良猫さんご一家、そして

お付き合いしていただいた、コークさん、マグさん、EXAさん、うにぽんさん本当に有難うございました。m(_ _)m

寄り道につづく・・・(^ ^)/


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system