2011年1月28日 ALPINAガレージ闇取引


今日は仕事が終わってからある方と密会です。

以前からお願いしているDMEの解析。ノーマルの735iのDMEが手に入ったのでB11のと一緒にデータの吸出しです。

それと、あるパーツの受け渡しです。




6時に帰宅して直ぐにいらっしゃいました。


ちょっとウダウダして早速本題へ。


ノーマルのDMEのデータを吸い出してる間にB11のDMEを外します。


アルピナ専用DME。


ノーマルの方を先にばらしていますのでサクッと分解。


これがALPINAチューンROM。


専用の工具で抜き取り。


こんなん持ってるなんてさすがです。


こちらがデータ吸出し機、ROMリーダーライターとも言うそうです。(笑)


あっと言う間に吸出し完了。


データを確認しながら、国吉さんニヤニヤ。( ̄ー ̄)


ちょっと説明してもらいましたが、チンプンカンプン。(@_@)


終わりましたので、取引の方を。


以前B11に付けていた、オーバーホールしたE30のアルピナレカロ。

それを貰って頂けることになりました。


アルピナレカロ。

苦労した割りに短期間の使用でした。


部品庫の肥やしになって、場所を取っていましたが、やっと日の目を見ることが出来ました。


可愛がってもらえよ〜 (T_T)/


夕方にわざわざ有難うございました。


データの解析もよろしくです。


暗闇での取引でした。

決して怪しい物の取引ではありません。(爆)

少しの時間でしたが楽しかったです。 ありがとうございました。m(_ _)m


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system