2011年6月11日 長島オフ前夜祭


明日は長島で、東海E34会のアルタァさん主催のオフ会が開催されます。いつものことですが前泊で乗り込みます。

ただ、前夜祭だけで行くのは勿体無いのでアルタァさんの所へお邪魔してプチオフすることにした。

その後、本日参加の皆さんと合流して前夜祭となります。




生憎のパラパラ雨模様です。


昼ごろの着予定なので8時に出発です。

今回はつばめさんも一緒なので揃って出発しました。


今日は下道で−山陽道−中国道と行きます。


時間と雨のせいか車も少なめです。


山陽道。


中国道。


名神高速道。


雨も殆ど上がっています。


エンジンオーバーホール後初めての遠出です。


各数値に気を配りながらの運転です。


前日に処置したATFクーラーでの油温を計測。


良く冷えているようです。


他にも、水温、油温ともに安定していました。


水温に関しては90度以上に上がることはありませんでした。


新名神。


湾岸道。


四日市で降ります。


目的地のアルタァ亭です。


その横一軒隣にあるガレージでプチオフします。


11時に到着してしまった。(~o~;


アルタァさん文句を言いながらも、お相手してくださいました。

このとき、といさんから連絡が「行き過ぎてもた〜」・・・「えっ」 「いま栗東やねん」・・・(~o~; 「どないしたらええやろ〜」・・・(~o~;

そこで降りて下道で来なさい。・・・・(−−;


少しウダウダして、昼飯を食べに行こうと言う話になって。


といさんを待とうかと話したが、いつ来るか分からんので、3人で行きました。


お昼を食べて戻ると丁度、といさんが到着です。


栗東からずっと下道を走ってきたそうです。


その後、前夜祭に参加される方たちが続々と集まってきます。


皆さんすでにホテルの駐車場に車を置いてきています。
(こぉーさん、Sammyさん、johnnyさん、R100RSさん)

このとき私はと言うと、アルタァ号にオートライトユニットの取り付けをしていました。(^o^)b

今回のプチオフの目的の一つです。もう一つはアルタァ亭にお邪魔したことが無かったので一度来たいと思っていました。


アルタァ号の配線を加工中です。


ともパパさんとめたぼーさんもいらっしゃってます。


他にもsam1号さん、コークさん、Mゴローさん、ポンちゃんもいらっしゃいました。


オートライトも無事取り付け出来たので、ホテルにチェックインしに行きます。


車もホテルの契約している駐車場へ止めました。


その後、もう一度アルタァ亭に集合します。

2名ほど来ていません。

ちょっと時間が早いので、ここでウダウダします。


総勢14名の前夜祭は史上初です。(笑)


この通りは、旧東海道が通っていたところらしいです。


交差点の角に「江戸の辻」の道標が建っています。


ちょっと早いですが、前夜祭の会場へ移動します。


途中の作業服屋さんですが、どお見ても「星一徹」です。(笑)

   やっぱり指しているのは巨人の星なんでしょうか?


集合場所にいないと思ったら、ホテルにいたようで、ここで合流しました。



←いつも仲の良い、ともパパさんとめたぼーさん。


商店街の中をやくざな集団が闊歩しています。(−−;


去年もここでやりました。(^o^;


さすがに14名は多い。


部屋が一杯です。しかも机が追加されてました。


向かって左の席はこのメンバー。


右はこのメンバー。

では早速、かんぱぁ〜い!ヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノ


みなさん、携帯片手に乾杯してます。


だれ? かっぱ巻きのきゅうり出して食べてるのは。(答え:野菜嫌いなやつ)


密かに似てると言う噂のお二人。(^o^;


出ました。コークさんのコーラピッチャー呑み。

かんぱぁ〜い!ヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノ


もう一度乾杯してます。


奥からのアングルでも撮って見ました。


こちらも。


なぜか、sam1号さんに睨まれてます。(爆)


といさんも負けじと、バーボンをボトルで注文。


皆さんそれぞれに話に華が咲いています。


こちらはお疲れなんでしょうか。(笑)


ここでjhonnyさんがご家族のもとへ。


実は席が無くて他のお店に行かれました。

なので早く行かないと後が怖いとか・・・・


あらら、こちらもお休みモードです。


いつも元気なポンちゃん、珍しいですね。


わっ、といさんがメタボになっちゃった。\(+×+)/


と、思ったら後ろにコークさんがいました。


皆さん食事も終わってウダウダ。


そろそろ、お開きの時間です。


店を出て、一部の方たちは闇のかなたへ消えていきました。(^o^;

明日は何とか天気も持ちそうな感じです。楽しみです、おやすみなさい。( _ _)zzzzZZZZ


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system