2012年12月29日 BMW忘年会


今日は久しぶりにDDさん主催の忘年会に出席しました。いつもと同じ尼崎駅前の源ぺいでの開催です。

いつもなら29日が仕事納めで、それから行くのはしんどいのでここ最近は欠席してました。(笑)

今回は土曜日なのでお休み、しかも午前中は用事があって神戸に居ます。

ってことで、そのまま直行します。 ただし、用事のため車での参加になり呑めません。(爆)

今回行く気になったのは、別の理由。

それは、北海道のBONBYさんが単身赴任で関西に来ておられます。で、BONBYさんが忘年会に出席なさるとのことでした。

これは是非とも参加して、ご挨拶をしなければという事もあって参加を決めました。



早く着きすぎてしまって、駅横にあるエディオンで暇つぶし。(~o~;

途中でTINAさんと合流できて駅前でウダウダ。

時間になったのでお店に向かいます。


源ぺい 尼崎駅前店。

18時45分集合、19時開宴。


これでも少し早くて、皆さんが来るまで待ちます。


やっと皆さん揃いました。


あっ、まだ誰か足りません。


これはメインではなく、前菜です。(笑)


こちらがメインの海鮮鍋の具材。


やっと来ました。


無駄にハイテンションな方です。(笑)


これでみんな揃ったかな?


あれ、medama1goさん夫妻は?(~o~;


あっ来た来た。


さて、DDさんの音頭で乾杯です。

かんぱぁ〜い!ヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノ


一口飲んでから皆さん、カニと格闘。


無言でパクパク。


私は呑めないので、いつもより食べてましたので画像はここまで。(爆)

この後、無事にBONBYさんとご挨拶が出来きいろんな話をさせていただきました。ありがとうございました。m(_ _)m


記念のツーショット写真です。(^o^)v


私は撮ってなかったので、BONBYさんのブログより拝借しました。(笑)

これから、こちらにいらっしゃる間、宜しくお願いします。

久しぶりに皆さんと会えて、沢山お話できました。 都合が付けばまた参加したいと思います。(^o^)/


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system