2013年9月28日 全国オフ第5弾 伊勢志摩オフ


さて、復活オフ当日。 昨日遅くまで呑んだわりには気持ちのいい朝を迎えました。(笑)

天気も素晴らしい、楽しい1日の幕開けです。( ̄▽ ̄;




朝の部屋からの眺め。


パノラマで撮影。


昨日撮り忘れたホテルの正面。( ̄▽ ̄;


昨日は支部長号が撮れなかったので改めて。

   
6、7,8シリーズが揃うと迫力があります。

では、皆さんの愛車を紹介しておきましょう。

   
支部長号 E24 M6                   こだわり親父号 E24 ALPINA B9

   
ALPY号 E32 ALPINA B11             950号 E31 ケーニッヒ

   
K下号 E24 M635csi                 エンジンはフルコン制御。(^o^)b

 

車の写真を撮ったらロケーションの良い所がないかホテルの周りを散策。


ホテルの裏手に車の停まっていない駐車場を発見。


景色も申し分ない。


ここで集合写真を撮ろう。( ̄ー ̄)


散策を終えて駐車場に戻ると初参加のRYOさんが到着されてました。

お友達のM.Mさんもご一緒です。



E32 ALPINA B11

購入された時からワイドグリルだったようです。


RYOさんのB11も並べて改めて撮影。(笑)


しばらくして当日参加組みが到着。


ここでの合流者は揃ったので、先ほど探した場所に移動します。


電柱が邪魔ですがいい場所でしょ。(^o^)b


並べ方はワンパターンです。(笑)


でも凝ると並べるのに時間ばかり掛かるので。( ̄▽ ̄;


こっち向きはマンションが邪魔。(笑)


でもこれだけ揃うと圧巻ですね。


今回は初めてB11が2台並びました。(^ム^)


RYO号はフルノーマル。


私のは車高を下げてるけど結構低いな。( ̄▽ ̄;



ワイドグリルに換える人が他にも居たのね。(笑)

   
今までは比べるものが無かったのでお仲間が出来てとても嬉しいです。

 


みんな揃って階段の方へ移動。(笑)


どうするかというと~


どうです、これの為なんですね。(笑)


最高のロケーションでしょ。


でも、やっぱり電柱が邪魔。_| ̄|○


そこで、電柱を消してみました。( ̄▽ ̄;


素晴らしい♪


この駐車場には風力発電があります。


ホテルの電力の一部を賄っているようです。



風車も入れてパシャ。


車だけでパシャ。

 


そんな我々を撮る人、笑う人。(笑)


誰かが、「この風車クジラになってる。」って。


よく見ると確かに。( ̄▽ ̄;


さて、撮影も堪能したので次の場所へ移動します。


パールロードを通って鳥羽展望台へ。

   
みんな紳士に行儀良くトレイン走行。

 


展望台到着。


良く見ると長~いE38が。( ̄▽ ̄;


いつもの場へ。(笑)

またまたワンパターンな並べ方。ってある方がおっしゃってましたな。( ̄ェ ̄;


前回は台風の真っ只中で、天気は最悪でしたね。(笑)


それが今日は快晴。



おかげで暑い暑い。(;^。^A)

では、当日組みの紹介をしておきましょう。

   
e24のがんちゃん号 E28 M535i          ノンターシ号 E30 525i

   
アンドローラ号 E30 525i               スーパーのぶりん号 E34 525i

   
E24M6nori号 E24 M6               10C号 E24 635CSI

   
黒潮・S号 E24 M635CSI              Million11号 E38 L7

 


14台の貴重な車が集まりました。

ここでオフ参加者をご紹介。

参加者名

 こだわり親父さん(幹事さん)
 姐さん
 K下さん
 950さん
 ぽちなすさん
 支部長さん
 壇蜜さん
 E24M6noriさん
 10Cさん
 スーパーのぶりんさん
 くみりんさん
 アンドローラさん
 チビ王子
 ノンターシさん
 e28のがんちゃんさん
 Million11さん
 黒潮・Sさん
 RYOさん
 M.Mさん
 ALPY
--------------------------------
 計 20名
参加車種

 E24 ALPINA B9
 ↑同乗
 E24 M6
 E31 ケーニッヒ
 ↑同乗
 E24 M6
 ↑同乗
 E24 M6
 E24 635CSI
 E34 525i
 ↑同乗
 E30 325i
 ↑同乗
 E30 325i
 E28 M535i
 E38 L7
 E24 M635CSI
 E32 ALPINA B11
 ↑同乗
 E32 ALPINA B11
----------------------------
 合計 14台

 


前回は台風だったので見なかった。(笑)


でも今日はこの絶景。

   
遠くの島まで綺麗に見えています。

 

お昼になったのでみんなでレストラン「VistaMare」で昼食。


海老フライカレーを頂きました。(^q^)

昼食後は皆で記念撮影です。


                              はい、チ~ズ!

 

    
あとは思い思いにウダウダタイム。(笑)

   
2台のV12を比べてメンテの方法について談義。

 


本来なら次の場所へ移動することになってましたが、皆さん動く気配なし。( ̄▽ ̄;


で、次の場所で待っていた方もこちらへ移動。

楽しかったオフもお開き。フェリーの時間がある親父さんと950さんは鳥羽のフェリー乗り場へ。

皆さんもそれぞれ帰路につきます。中には焼き鳥を食べに行く方々も。( ̄▽ ̄;


帰るので、トイレに行って戻ると・・・・


ぽつ~ん。(T_T)



置いてかれました。_| ̄|○


気を取り直して帰ろ~。


どこかで追いつくかもと淡い期待で。


でも、結局追いつけず。( ̄ェ ̄;


辛うじてがんちゃんさんを追い抜きました。


なんかゆっくり流してたな~と思ってたら、後日大変だったと聞きました。


伊勢道は渋滞も無く順調。


名神ではお約束の渋滞。


その後は問題なく流れ。


この時間に無事に帰宅。


ぴったり4時間。


出発時は、158114kmだったので、628kmのドライブでした。

今回もとても楽しい2日間でした。 幹事のこだわり親父さん、大変お世話になりました。

ご参加の皆様ありがとうございました。またどこかでお会いしましょう。m(_ _)m


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system