2013年11月9日 松阪焼肉オフ


明日はE30全国ミーティングだ。 前回は前日に熱を出してドタキャンと言う小学生のような失態を仕出かしてしまった。(笑)

今年は体調万全でその日を迎えようとしていた。 数日前に950さんが松阪で焼肉を食べるという連絡が入ってきた。

次の日はサンマルオフ、当日のみの参加予定だったが、前夜祭の絶好のチャンス。

参加するべく調整して、宿泊の手配までして頂いた。(^o^)b




しかしながらこの日は出勤日。


何とか午前中を片付けてこの時間に出発できた。


今回は松阪経由なのでどれくらいの距離になるのか。


会社から一番近いインターは、山陽道の姫路西。


ここから乗り込み。

本日のルートだ。


A地点:ALPY’sガレーヂ。


B地点:Dorfcafe ドルフカフェ。


C地点:エースイン松阪。

距離259km 4時間4分。
(Google MAP調べ)


山陽、中国、名神、新名神と順調に進む。(^o^)

新名神のPAで休憩中にスーパーのぶりんさんから電話が鳴った。

鈴鹿のドルフカフェで950さんと落ち合うようで、そこに集合と言うことになった。


予定では右に行ってホテル入りだった。







実は初めて降りる鈴鹿IC。



もちろん鈴鹿市内も初めてだ。




案内板にも鈴鹿サーキットの文字が。Σ( ̄□ ̄;



事前に聞いていた住所をナビに入れていたので迷わずに到着。(^o^)b


こちらがドルフカフェ。


オーナーさんが無類のBMW好きで、主にBMWがよく集るらしい。


店内の様子。


GTカフェの鈴鹿版?


駐車場は余り広くないので隣に路駐。( ̄▽ ̄;

オーナーと常連さんと、しばらくウダウダしたのち出発。


おお〜 鈴鹿サーキットだ。( ̄▽ ̄;


側を通れてよかった。(笑)





時間があったので下道で行きましょうということに。


国道23号線をぼちぼち南下。




途中、夕日が綺麗だったのでパチリ。


ケーニッヒと夕焼け空。

流石にこの時間帯は車が多くて至る所で渋滞。

  

何とか渋滞を切り抜けて伊勢道の津ICから高速を使用。 あっと言う間に松阪ICへ。


のぶりんさんの案内で松阪市内のホテルへ。

  

エースイン松阪に到着。


シングルルームに無理やりベッドが2つ。


これと似たような光景がどこかで。( ̄ェ ̄;

宴会まで2時間ほどあるのでホテルで寛ぐ。 950さんがビールを差し入れして下さった。

かんぱぁ〜い!ヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノ


時間になりのぶりんさんが迎えに来てくれた。



何気に、初のぶりん号。( ̄▽ ̄;


10分ほど走ったところにあるこちらが会場。


あるところで有名な「焼鳥あぐにぃ!」。


以前から来たいと思っていたが、やっと叶った。


店内に入ると一番奥に席が用意されていた。


ここはのぶりんさんの行き付けの店で、色々融通が利くらしい。(爆)

まだ皆さんが揃ってませんが、かんぱぁ〜い!ヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノ


やっぱこれが呑めないと。( ̄▽ ̄;

焼肉オフ参加者です。

参加者名

 スーパーのぶりんさん(幹事さん)
 くみりんさん
 950さん
 ぽちなすさん
 E24M6noriさん
 nori奥さん
 10Cさん
 m6akiさん
 ALPY
-----------------------------
 計  9名

 

  
まずは焼鳥、「せせり」と「ぼんじり」。         そして、今回特別に仕入れて下さった松阪牛。

噂では、のぶりんさんが店長を脅したとか脅してないとか。( ̄▽ ̄;


未だ来てない方には悪いが、食べましょう。(^q^)




じゅ〜〜〜〜〜。


o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o


(ー^ρ^)ジュル


ぱくっ。


( ´∀`)ウマー


とろける〜

焼き過ぎると駄目だから、食っちゃえ食っちゃえ。 これはなかったことにしよう。( ̄ー ̄)

すると遅れていた皆さん到着〜。


10Cさん、noriさんご夫妻そしてm6akiさん。


仲間が増えてさらに話しに熱が入る。

この後にも松阪牛が続々。 焼鳥も追加注文。

  


食って飲んで濃〜い話で盛り上がる。


私は何故か焼酎のロックをガブガブ。

途中から記憶がありません。( ̄ェ ̄;


noriさんの車でホテルまで送って頂いた?


48オフに参加がどうとか?


蒲郡がどうとか?



(∪。∪)。。。zzzZZ

実は950さんは明日マリーナ河芸でBBQだそうだ。間に合えばラグーナにも着て頂けるそうなのでちょっと楽しみだ。

初めてのあぐにぃ、とても美味しく楽しい焼肉オフでした。 明日の天気の天気が心配だがはたして。


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system