2013年11月10日 第5回 BMW E30全国ミーティング


前回は参加出来なかったので2年ぶりのオフ。 楽しみにしているオフの一つである。

前日に呑んだ焼酎のロックが悪かったのか、明け方から気分が悪く最悪の状態。

8時御在所の待ち合わせはとても無理、と連絡をしてホテルで様子を見る。




ホテルのチェックアウト時間には何とか回復。


重い身体を引きずって駐車場へ。


まだ、雨は降っていない。

ここで今日のルートを紹介しておきます。


A地点:エースイン松阪。


B地点:ラグーナ蒲郡。


C地点:ALPY’sガレーヂ。

距離474km 6時間15分。
(Google MAP調べ)


チェックアウトギリギリにホテルを出発。

伊勢自動車道の津IC辺りから雨が降り出す。 結構本降りだ。


湾岸道ではコスモスポーツと遭遇。(^o^)b


途中、スーパーのぶりんさんから連絡があり蒲郡に向かってるとのこと。


なんで? 確か仕事で来れないって言って無かったけ?( ̄▽ ̄;


のぶりんさんと無事合流して蒲郡到着。




ラグーナ蒲郡に着くころには雨も小康状態。

着いたのは丁度昼、殆どの人が食事に行かれてて駐車場に人はまばら。


noriさんのM6の横に駐車。


午前中の雨にも関わらず沢山のサンマルが集結。(^o^)b

   

 


食事から戻ったnoriさんがカフェを開店。(笑)


他の方も続々戻ってこられ、久しぶりのご挨拶。



幹事のsimuzumi@E30さんにご挨拶し、参加費を渡す。


これでようやく正式に参加と言うことになった。

この頃には、駐車場に太陽が射してきた。気温も上がって動き回ると汗だく。

  

受付前ではジャンケン大会の準備が始まってます。


今回の景品も豪勢だ。(@。@;)



私もちょこっと協力させて頂きました。

さて、ジャンケン大会のはじまり〜


主催者のsimuzumi@E30さんの掛け声でジャンケン開始。


ペーパータオル欲しい人。


ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!


最初はグー、ジャンケンホイ。


次は、峯不二子のフィギア。(笑)


国吉さん、ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!


まだまだ、続きます。


ジャンケン、ほい。

続いては、フェラーリのラジコン。

   
また国吉さん登場。                    つ、強い、またまたゲット。

ジャンケン大会も最後景品の一個まで無事に終了。

   

 


商品ゲットの記念撮影?(笑)


皆さん戻ってこられたので綺麗に整列。(#^.^#)

昼からは何とか天気も回復し、楽しい時間が過ごせた。


いつもながら大勢なので全てを把握できない。(笑)

 

ちょっと早いが一旦オフを〆て後はご自由に。

ここで参加者をご紹介。

参加者名

 大勢 (笑)
参加車種

 60台くらい (笑)

 


主催者のsumuzumi@E30さんから〆の挨拶。


来年こそは晴れを期待して一本締めで。


よ〜ぉ、パン。 ハ(^◇^*)


ありがとうございました。

この後、e30mtechさんにご紹介して頂いた方を紹介します。


既にみんカラ友達だが、初めてお会いしたM3Hennarotさん。


愛車はもちろん、ヘンナレッドのM3です。


やっとご挨拶が出来た、ao chanさん。


愛車はラックスシルバーのM3。


愛称「ブタっぱな号」


こちらは始めましてのぷ〜さん♪さん。


愛車は色のM3。


こちらは以前からのお友達、でらかなわんがねさん。


今回はE30TRでの参加です。


昨日ご一緒だった950さんご夫妻も終了間際に到着。


残念ながらオフ自体は終了してしまったが、未だ多くのサンマルが残っていた。


ちょっと少なくなってたが台数の多さに興奮しておられた。


最後に派手派手な1台。


最近流行っているLEDテープを使ってワンポイントに。


でも、ちょっと眩しい。( ̄▽ ̄;

さてそろそろ我々も帰る時間です。


国吉さんとつばめさんは一足先に帰られたので、京都白組さんとご一緒です。


蒲郡のインターで早速渋滞に捕まりました。


長島スパーランドを通過。


途中雨が降ったり止んだり。


いつもの御在所SAで休憩。


ここで解散となった。


大きな渋滞にはまらずこの時間に帰宅。


雨のせいもあって4時間掛った。


出発時162593kmなので、752kmの走行距離でした〜(^ム^)


松阪経由なので少し距離が伸びた。

午前中ゆっくりしたお陰で、雨にもあわずとても楽しい半日が過ごせました。 

幹事のsimuzumi@E30さん、お疲れ様でした。 そしてご参加の皆様ありがとうございました。m(_ _)m


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system