2014年3月21,22日 静岡夜会&富士山静岡空港オフ


今年2回目の夜会にお誘いがあったので行って来た。

九州からお友達が来るのいうことで急遽集ったのだ。丁度東京への遠征とドンピシャに重なったので前泊地としてこれ以上の所は無い。

ただ、3連休初日と言うこともあって渋滞が心配だった。( ̄▽ ̄;




夕方ごろに集合なのだが余裕を見てこの時間に出発。


今回は東京遠征もあるので今年初めての長距離になる。

前と同じですがルートを紹介しておきます。


A地点:ALPY’sガレーヂ。


B地点:e30mtech邸。

距離383km 5時間52分。
(ハイドラ走行ログより)


快晴で青空が綺麗。


山陽道で早速渋滞。


中国道では順調に流れ、珍しいバイクに遭遇。


名神に入ったとたんまた渋滞。


新名神ではまずまず。


と思ったら亀山JCTから渋滞。


東名阪も渋滞中。


湾岸を抜けて東名では雨が。


と思ったら快晴。( ̄▽ ̄;


徐々に夕暮れが迫ってきた。( ̄ェ ̄;


ついにライト点灯。(笑)


おいおい、一体何時間掛ったのよ。


なっ!6時間21分って。Σ( ̄□ ̄;


でも何故か1番乗り。(笑)

皆さんはまだですが先に始めましょう。

かんぱぁ〜い!ヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノ

今回も豪華な料理に舌鼓。

   
お刺身。                           焼鳥。

   
餃子。                            野菜炒め。

そのうちに皆さんも順に到着。


一人くるたびに乾杯してます。(笑)


これで全員揃いました。




いっちゃんさんとは初めてでした。

夜会参加者です。

参加者名

 e30mtechさん(幹事さん)
 yagi@M5さん
 Okuhillさん
 いっちゃんさん
 ALPY
-----------------------
 計  5名
参加車種

 E30  M3
 E36  318ti Mスポ
 E30  M3
 E90  M3
 E32  ALPINA B11
 ----------------------
 合計  5台

 


お酒と食事が一段落するとお決まりの音楽鑑賞。(笑)


いつ聞いてもええ音や〜。


席に戻ると〆のお鮨が。


とても美味しゅうございました。

本日呑んだお酒を紹介しておきましょう。(笑)

   
紅芋 薩摩邑。                       沖縄泡盛 琉球乃邦。

この泡盛が旨い、色といいまるでウイスキーのようなコクが。(笑)

この後も濃い話で盛り上がり、気が付けば1時。( ̄▽ ̄; 

お休みなさ〜い。 (∪。∪)。。。zzzZZ

 


翌朝はユックリ目に起床。( ̄▽ ̄;


奥様手作りの朝食を頂きます。


何故かシートが表に。(笑)


e30mtech号のタワーバーを締め締め。


3台駐車可。

皆さんの愛車を紹介しておきましょう。

   
Okuhill号。                         いっちゃん号。

   
ALPY号。                          e30mtech号。


最後にyagi@M5号。


今回はテストも兼ねてE36で登場。


折角なのでみんなでプチオフに。


e30mtechさんの案内で富士山静岡空港へ向かいます。


どんどん山道に入っていきます。


空港横にあるだいだらぼっち公園。

この公園横には空港への誘導灯があります。


その為、ここの真上を飛行機が通ります。


しばし車談義したあとここで解散となりました。


屋根付きベンチやトイレもあるのでオフミをするのに良い場所かも。( ̄ー ̄)


食事と飲み物を持ち寄ってランチオフなんてどうかな?(笑)

ジャンケンで負けた人が運転手。(爆)


丁度飛行機が、と思ったらセスナでした。( ̄▽ ̄;


ジャンボなら迫力があるだろうな〜

いつもいつもおもてなし頂きありがとうございます。m(_ _)m  参加の皆さんありがとうございました。

これから東京に。(爆)


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system