2014年5月25日 BMW Meeting in 高遠 2014


昨年から参加していて、楽しみなオフの一つ。 もっと楽しもうと前泊にして前夜祭を開催、とても楽しめた、でも・・・(笑)

はい、当日の朝です。 気分が悪い。( ̄〜 ̄;

昨晩呑み過ぎたようです。 果たして今日のブランチは食べられるのか?( ̄▽ ̄;




集合は10時だが早めに出発。



途中のコンビニでプチオフ状態。( ̄▽ ̄;


じまささんや02の方々も。

ルートと言っても近所なのだが、紹介しておきましょう。


A地点:伊那パークホテル。


B地点:ほりでいパーク駐車場。


距離11.8km 23分。
(ハイドラ走行ログより)


国道361号線から152号線にでて右折しトンネルを越えると目的地。



何とか駐車できました。


マルニの方々は既に準備万端なご様子。


支部長もM6で到着。(^o^)b


そうそう、hiro850iさんの新しい愛車のお披露目オフでもありました。


こちらがその愛車。

E24 ALPINA B9 3.5クーペ。

世界一美しいクーペは、今なおその美しさを保っている。


E30のチームも続々到着。


既に駐車場も一杯です。(笑)


BMWERの取材で集合写真撮影。



今回は撮って貰うの忘れてました。( ̄▽ ̄;




なので、BMWERから拝借します。(爆)


BMWER22号より。


停めるところがなく通路や車の前に停めてます。

   
上段のほりでいパーク展望台より。

 


パノラマにするとこんな感じ。

   
新緑の間から見えるBMW。

 


E24M6noriさん、食パンまんさん。


空を仰ぐと太陽の周りに虹が。


暑くなりそう。( ̄ェ ̄;


さて、我々もテントを建ててBBQを準備しましょう。(笑)


こちらはおなじみノンターシ亭。


今回は天ぷらをして下さるそうです。

   
肉系はBBQがあるので、こっちは野菜中心の天ぷらです。さつま芋、アスパラ、タマネギ、ゴボウなどなど。

 


下の湖畔では、BMWERの取材が行われています。


この辺りでなんとか体調も回復。( ̄ェ ̄;


昨年はご挨拶出来なかった方のお一人。


masaさんにご挨拶させて頂きました。( ̄ー ̄)v


いつ見ても綺麗な2002ti ALPINA。


さて、テントに戻りましょう。( ̄▽ ̄;


こちらでは、ほろ酔い亭のBBQが始まっていました。


お馴染みのカムカバー焼き。

今回は、元祖カムカバー焼きのじまさ亭はお休みです。

   
豚まん、鶏、ウインナー何でも焼きます。        豚まんは551蓬莱、支部長の差し入れです。

 


この大盛況ぶり。


次々に出来上がる料理に舌鼓。


中にはテントから離れない方も?( ̄▽ ̄;

   
それぞれの店主は大忙し。(笑)

今年の差し入れのメイン登場。(こちらも支部長の差し入れです。)

   
なんと関西風うなぎの蒲焼。               カムカバーで焼いて、これがホントのカバー焼。( ̄▽ ̄;

もちろんこちらも健在。

   
黒毛和牛。                         今回はBMWの焼き目が付かなかった。(残念)

 


しまいにゃホタテも焼いてます。(笑)


で、どなたの差し入れ?

さて、少しテントを離れて車を見て回りましょう。


テントに居る間にこんなことが行われていた。


ネッツボン号と食パンまん号の比較。


同じベージュでも色味が全く違う。


まだ他にもあるらしい。



ちなみに画像のナンバー隠しはネッツボンさん考案。(^o^)b

そうそう、一番お会いしたかった憧れのお方、ネッツボンさんにも初めてお会いしました。v(^o^)v カンキゲキ〜


ネッツボン号は、E12 520i 73年式。

食パンまん号は、E23 733i 78年式。


ネッツボン号、M10エンジン 1990cc。


食パンまん号、M30エンジン 3210cc。

   
ネッツボン号 サハラベージュ。             食パンまん号 シエラベージュ。

 


年式も型式も違うのに、何故か同じ匂いのこの2台。(@。@;


さて、ネッツボンさんがお帰りに。


でも大勢の観衆の中、痛恨のミス。(>_<)


エンジンがカブってしまった様だ。

これは恥ずかしい。( ̄▽ ̄;


皆さんに手伝ってもらって押し掛け。

駐車場の出口付近でやっと息を吹き返した。

確か押してくれていたのは、noriさん、950さん、支部長さん、そのた2名の方、ネッツボンさんに成り代わりお礼を、有難うございました。

えっ、俺はって?σ(^。^; 決定的瞬間を撮影。(爆)


撮影の為に並べ替えられた2002。

   
最近凝っている撮り方で。

 


マルニにはカラフルな色がよく似合う。


今回は2002torboが6台も集結。


これだけのマルニターボを見たのは初めてです。( ̄□ ̄;

全ての方は分かりません、お会いしてご挨拶させて頂いた方だけです。(抜けてたらごめんなさい。m(_ _)m)

参加者名

 ノンターシさん
 アンドローラさん
 ちび王子
 aviaiterさん
 でらかなわんがねさん
 simuzumiさん
 ほろ酔いさん
 E24M6noriさん+奥様
 支部長さん
 かよこさん
 950さん
 ぽちなすさん
 hiro850iさん
 ヒロミンさん
 hiro5477さん
 pluteさん
 貴み彦さん
 RYOさん
 M.Mさん
 りゅうじいじさん
 e30mtechさん
 カミーヤさん
 じまささん
 450さん
 柴又のどら息子さん
 garege130さん
 ネッツボンさん
 笑吉さん
 masaさん
 hanさん+ルカちゃん
 ALPY
----------------------------
 計 33名
参加車両

 E30 325i
 E30 325i
  ↑同乗
 E30 M3
  ↑同乗
 E30 ALPINA C2 2.5
  ↑同乗
 E24 M6
 E24 M6
  ↑同乗
 E31 IDING POWER
  ↑同乗
 E24 ALPINA B9 3.5
  ↑同乗
 E28 
 E30 320i
 E30 325i
 E32 ALPINA B11 3.5
  ↑同乗
 E30 ALPINA B6 2.7
 E30 M3
 E30 HARTGE H26
 E30 ALPINA B3 2.7
 E30 ALPINA C1 2.3
 E28 520i
 E28
 E12 520i
 E12 M535i
 2002ti ALPINA
 E12 528i
 E32 ALPINA B11 3.5
---------------------------
 合計 24台

 


時間も15時を回ってこの状態。


マルニのチームは帰られて残ったのはこれだけ。


ノンターシ亭とほろ酔い亭は後片付け。


その横では残ったスイカを、王子が〜バットで〜( ̄▽ ̄;


パカッ!



残った皆で美味しく頂きました。(−人−)


残ったE30 ALPINAで整列。


まだまだ片付けの最中。

ここで最後に車の紹介。

   
E24 MATTHES。                    オーナーさんは誰だったのでしょう?

 

今回の目的の最後のご挨拶、ゲトラグミッションで色々お世話になっている笑吉さんです。
お会いできて良かったです。これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

   
笑吉さんのE12 M535i。                手作りMスポエンブレム。

 


お店の撤収も完了。


そろそろ帰るで〜


と、こっからが長い。( ̄ェ ̄;


帰るで〜から30分後出発。(爆)


やっぱE32のお尻はいいな〜。(^ム^)

   
まず駒ケ岳で集合。

毎度同じですが、ルートを紹介しておきましょう。


A地点:ほりでいパーク駐車場。


B地点:ALPY’sガレーヂ。


距離410km 4時間25分。
(ハイドラ走行ログより)


駒ケ岳からトレインで入れ替わり立ち代り。

   
多少前が詰まる場面もあるが渋滞と言うわけではない。

 


後ろから迫るB11。(^o^)b

   
最後に屏風山PAで休憩。 ここで解散となりました。

我々関西チームは多賀SAで夕食タイム。


いつもは食べずに帰るのだが、今日は遅くなったので皆さんとご一緒に。(^q^)


ただ、食パンまんさんは通過してしまい離れ離れ。


さてここで皆さんとお別れ。


ノンストップで帰宅。(笑)


出たのが5時なので6時間。


出発時は170690km。


なので、868kmだった。(^ム^)v

天気が良すぎて暑いくらいでしたがとても楽しい1日が過ごせました。 ノンターシさん、ほろ酔いさん、美味しいもの有難うございました。

ご参加の皆さんありがとうございました。 


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system