2014年5月31日 E65/66集合「2014.春♪オフミ」


みんカラ友達のブヒラッチさんがこちらに来られてオフに参加されると言うのでご挨拶を兼ねてお邪魔してきました。

朝から参加したかったんですが、オイル交換やらなんやらあって、それを片付けてから向かうことにした。




オイル交換を済ませて腹ごしらえし出発。


今回は地元ですから散歩的な。(笑)

今日はご近所ですがルートを紹介しておきます。


A地点:ALPY’sガレーヂ。


B地点:淡路サービスエリア。

距離57km 50分。
(ハイドラ走行ログより)


姫路バイパスから加古川バイパス。


第二神明北線へ。(^o^)b


めっちゃ空いてる〜( ̄▽ ̄;


ここから神戸淡路鳴門道へ。


明石大橋。


目的地の淡路SAに到着。


SAをぐるっと回ってハイウェイオアシスへ。


誰も居なかった。_| ̄|○



建物の中へ入っておられたようで直ぐに来て下さいました。

春♪オフミ参加者名簿です。

参加者名

 アル君さん(幹事)
 ササママサさん
 ニコニコさん
 ブヒラッチさん
 TOMさん
 TOM奥さん
 ALPY
----------------------
 計  7名
参加車種

 E65 ALPINA B7
 E65 745i
 E92 ALPINA B3S
 E34 ALPINA B10 BiTurbo
 E60 ALPINA B5
  ↑同乗
 E32 ALPINA B11
 ------------------------------
 合計  6台

全員初めてなので、「はじめまして」のご挨拶をしてお車拝見。

皆さんの愛車を紹介しておきましょう。

   
ブヒラッチ号。                        TOM号。

   
ニコニコ号。                         アル君号。


ササママサ号。


でかっ!( ̄▽ ̄;


21インチ。

ブレーキもデカイ。(笑)


やはり新しい方がデカイ。


それぞれお尻に個性が。( ̄▽ ̄;


皆さんB11に興味津々なご様子。(嬉)


大人気でした。( ̄▽ ̄;


天気も良くて暑かったですが、どこでもやることは同じですね。


車を見ながらのウダウダ。(笑)


今日もちょっとガスってました。


良いですよねこのスポイラー。


BiTorbo専用です。


1時間ほどでしたが、ご挨拶とお話が出来てよかった。


ここに来たらこれでしょ。(笑)


明るいうちに帰るの久しぶり。(笑)


たった120kmでした。(笑)

1時間だけでしたがご挨拶が出来てよかったです。 これからもよろしくお願いします。 

皆さんありがとうございました。m(_ _)m


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system