2015年5月3日 E32パーツ剥ぎ取りオフ


お仲間のMゴローさんのM30エンジンが不調らしい。 どうやらエンジンブロックにクラックが有るらしい。(爆)

修理するか載せ替えるかの選択で、E32735iをお仲間から入手されたらしい。(笑)

要るのはエンジンなのでその他はスクラップ、でも勿体ないので欲しいものがあればどうぞと言うことで剥ぎ取りオフが行われた。




場所は南大阪にあるショップ。


10時集合です。

本来は山陽道、中国、近畿道経由で行くつもりだったが播但道入り口でドラック横転で通行止め、仕方なく阪神経由で行くことになってしまった。


阪和道の三原北下車。


場所が分からず、Mゴローさんと待ち合わせして到着。


ユーロカーメインテナンス&チューニングのスコットさん。


ちなみにHPの番地は253−1になってますが、本当は247−2です。

移転されてますのでお間違えの無いように。(笑)


既に32がリフトアップされ準備出来ていました。

まずは下回りから剥ぎ取り。( ̄▽ ̄;

   
マフラー関係&ペラシャ。                 そしてAT。

 


下が終わればエンジンルームと室内。


エンジンルームはお店が降ろしてくださるそうです。


なので、エンジンハーネスやらDMEやら。


ハーネスは綺麗で柔らかい。(笑)


ダッシュ外してヒーターコアまで。


内装は私の担当。


エンジンルームはMゴローさん担当。


見れば配線や小物まで綺麗に無くなってました。( ̄▽ ̄;


取りも取ったり。


見事です。(笑)


ん? まだ取りますか?( ̄▽ ̄;


いつの間にかトランクが一杯。( ̄▽ ̄;


大物は置く場所がないので諦めました。(爆)


これで終わりではなく外に出してから残りの剥ぎ取りが


とりあえず今日はここまでです。


Mゴローさんの車。


もちろん後ろにパーツ満載。(笑)


なんだかんだでこんな時間に。


渋滞を避けられてちょうどよかった。


帰る間際に降り出した雨。


順調に帰ってこの時間。


戦利品。


序にもらったものも多数。(爆)


何故かあるものばかりの様な気が。( ̄▽ ̄;


室内に入れてたので忘れてた。


序にこれも。(笑)

Mゴローさん、貴重なパーツありがとうございました。 TINAさんもお疲れ様でした。 m(_ _)m


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system